jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
ブログ移転しました。

…ブログ移転完了しました!!
移転先で新入りさんも登場しておりますーー。
良かったら遊びに来てください!!

移転先↓
http://omikao.blog32.fc2.com/

そしてリンクして下さってる方は宜しければリンク変更して頂けると嬉しいです!
移転先では今までより更新出来るように頑張ります。。。


写真は何故かセーラー服着てるベルさんです。。
それでは移転先でもどうぞよろしくお願いします!!


JUGEMテーマ:趣味


| みか | ブライス(ベル) | - | - |
何だかなー!!






ってな感じで毎日やる気が起きません!!モゴモゴ
うーん…やる気が起きないというか眠いんです眠たい
休みの日も昼まで寝てしまったり…汗色々やりたい事があるのになー。
あっでもブログの引越し準備はちゃくちゃくと進んでおります!!
後はドール達のプロフィール画像をアップするだけぐらいッス。
FC2はカスタマイズしやすくて助かるわー今月中には引っ越し完了しそうですチョキ


ベッツィもう一人欲しいなあ。。(いきなりかい!)今年出た子は私の好みの子が居なかった。。でもクラシック顔に戻ってくれて嬉しかった!!ハートやっぱりパーキー顔は人気無かったのかな?2008年はクラシック顔でおかっぱの黒髪の子を出して欲しいなあー!そしたら多分お迎えすると思いますハートそんな子がうちに来てくれたら…もうすでにつける名前も決まってたりする。。むふふ…ぴかぴか2008年は、そんなベッツィちゃんと出会いがありますようにぴかぴか


この前ネットで可愛いニット生地を発見!!ぴかぴか欲しくてカートに入れてしまいそうになりましたが…自分の部屋にある生地を見て買うのを我慢しました。。もー全然使ってない生地が大量にあるんですけど。。やのに自分のアイデアとかセンスの無さで使ってなかったりします。。あせあせセンスが欲しいーーー(T_T)そして今ある生地を使いたい…(^^;)ワンピースを作ろうかな…。

| みか | ベッツィー(モモ) | comments(32) | trackbacks(134) |
夏の思い出
風邪気味でちょっとしんどいです。。最近体調崩してばっかりやなー。。はー…古い写真ばっかりでスミマセン。。。冷や汗かなり前に撮った浴衣姿の山田さんです。。。(^^;)



試行錯誤して出来上がったこの浴衣…微妙ですなショック
浴衣と着物はごちゃごちゃしててかなり苦手です…(T_T)


何かこの写真アップして気づいたのですがプチブライスって全然このブログに登場してなかった!!プロフィール写真も載せてないなんて(T_T)可愛そうな事してますね…私。。ブログ引越ししたらちゃんとプロフィール写真を載せようと思っております!もうちょっと待ってておくれよーー!プチブライスちゃん!!ちなみに5人いますです。。


全然関係ないけど今日はBS2の「マンガノゲンバ」で大好きないくえみ綾さんの「潔く柔く」が紹介されるのでめっちゃくちゃ楽しみーーー!本当は「ゲンバ」のコーナーでいくえみさんが登場して欲しかったんですが…でも嬉しい♪もちろん漫画全巻持っております☆COOKIEも毎号買ってるし…ハートいくえみさん大好きですハート
| みか | ブライス(山田さん) | comments(0) | trackbacks(0) |
寒そうやなー(^^;)
明日はハロウィンハロウィンすっかり肌寒くなって来ました。。なのに…11月になるというのに…何とも寒そうな写真…(^^;)



夏に撮った写真です…スミマセン悲しい
この写真の花は「オーストラリアンブルーベル」という花です。他に「ソリア」という言い方もあるみたいです。今はもう花は咲いてませんが…また来年の春、綺麗に咲いてくれると良いなあーラブ

皆さんのブログでレトロママを拝見するのですが結構可愛いですねラブ公式写真見た時…正直「うげーなんじゃこれ。。」っと思ったのですが(^^;)やっぱり公式写真…もっと可愛く撮ってくれよーって感じです。。何か愛情が感じられん。。。っと思うのは私だけですかね。。それとは反対に色んなブログで見たレトロママはめっちゃ可愛いですラブ肌の色も思ったのと違った感じで。本当にレトローって感じ。そういえば12月発売の「モッドモーリー」が気になる!!服が可愛いー♪うーん…最終仕様はどんなんやろう。。お迎えはしないと思うけど我慢出来るかなー(;^_^Aどんなに可愛くても絶対我慢しないとアカンもんね…だって…実は…ブライス一人…増えました。。たらーっ今年は絶対お迎えしないっと言い聞かせてたのに。。どの子をお迎えしたかまた今度アップしたいと思いますー!(だって…まだPCに写真取り込んでないんッスあせあせ

その前にこのブログのテンプレート変えないとなー。というか…ブログの引越し本気で考えてます。多分11月中には引っ越すと思います!!決めました!!その時はまたここでお知らせしますのでその時はどうぞよろしくお願いします☆よーし…この重いケツを上げるか。。パンチ
| みか | ブライス(山田さん) | comments(0) | trackbacks(0) |
サロペット☆
今日は一日中ずーっと雨あめが降ってました。。寒いし…何か今日はやる気が全くでない一日でしたショックでもブログは更新するぞーー!


夏ごろに撮ったので半袖ですが…サマンサのメイク変更後です。
ずっと作りたかったサロペットとラガーシャツを着てもらいました〜ラブ










サマンサさん結構可愛らしくなってくれたので私は結構気に入っています♪それとサロペットが珍しく綺麗に作れて結構可愛く出来たのでものすっごく気に入ってます(*^_^*)ラガーシャツはちょっと襟の部分が伸びてしまったのであんまり納得いってないんですが(^^;)この組み合わせがサマンサにピッタリだったので良かったー♪それにしてもサマンサめんこいぞーー!(親ばか)


さっきまで「おもひでぽろぽろ」を見てたんですが…良いなあ…やっぱり。。子供の時は普通に好きだったのですが大人になって見た方がもっと好きな映画になりました。甘酸っぱーい感じで…胸キュン(死語?)になったりハート高畑勲さん大好きなのでまた映画作って欲しいですぴかぴか高畑勲さんといえばジブリで一番好きな映画の「火垂るの墓」…見るのが辛すぎるんですが好きな映画です。。それと今ちょうど高畑さんが脚本演出してたアニメの「赤毛のアン」にまたハマってます(^^;)DVDで見てるんですが何度見ても良いなあ。。本当に大好きなアニメです!!今の所22話まで見たのですがすでに何度も泣いております(笑)ブライスを赤毛のアン風にカスタムしようと考えた事何度もあるんですが私の腕では絶対無理なので諦めてます(^^;)あっでも…ヴイスマッシュってそばかすもあるし赤毛なのでアン風の服だけ作れば赤毛のアンになりそう…な気がする。。いつかヴイスマッシュゲットしようかな…!(゜ー゜)ニヤリ
| みか | ブライス(サマンサ) | comments(4) | trackbacks(6) |
ご無沙汰です!!!
2ヵ月半ぶりの更新です。。冷や汗更新しなさ過ぎてほとんど忘れられてる可能性大なのですが…(T_T)何とか再開です☆体調崩して病院通いしてたのですが今は体調も良くなって来たのでまたブログ頑張ろうと思っております!とりあえずボチボチ更新再開したいなと。。良かったらまたお付き合いして頂けると嬉しいですぴかぴか


山田さん…だいぶ前の写真ですが…(;^_^A アセアセ・・・

体調崩してる間は、ほとんどブライスに触れる事が無く…(^^;)服も作りたいのにやる気も出ず。。最近可愛いのがなかなか作れないので自分で作るのを諦めてオークションとかでゲットしようと思ってたのですがやっぱり欲しいなあっと思ったものはお値段が張りますなあ。。何でこんな服が作れるんやろう…って参考にしたくても難しそうで出来ず(^^;)手先が器用になりたーい!!悲しいそろそろ冬用の洋服作ってあげたいと思います…毛糸で編もうかな??


そういえば…サマンサのその後をまだアップしてなかったのであせあせ次回アップしたいと思います。それとこのタイトル画像も梅雨のままなので変更しないと!ついでにブログも引越ししたいな。。。めんどくさいけど…JUGEMやっぱり使いにくい(^^;)とりあえず今日からボチボチ頑張りますーー☆よろしくお願いします(*^_^*)

| みか | ブライス(山田さん) | comments(0) | trackbacks(0) |
ボーイッシュ?
暑い…毎日暑いですね。。寝る時は冷房が無いと死にそうです…冷や汗大阪のセミは日本一(世界一?)うるさいそうですよ…。うーん…やっぱり?(笑)でも私はセミの声結構好きだったりします。夏は嫌いなのに何でセミの声は好きなのかな〜?自分でも良く分かりませーんひやひや

サマンサの写真もう少し載せます。。。
何かボーイッシュな感じの写真ばっかりですが…(^^;)


以下同じような写真ばかりです…(;^_^A アセアセ・・・






あんまりにも男らしいのでカスタムズの二人でこんな写真撮ってみました。

どんな関係やねん!!(笑)

このサマンサの着てる「つなぎ」自分で作ったんですが良い感じにブカブカにしたかったので2回ぐらい作り直した結果がこれです。。うーん…もう少しブカブカでも良かったかな〜。もっと凝った服作りたいなあ〜…手先が器用になりたいわ。。悲しい


そういえば私…話題のこれ↓やってましたきのこオレンジ

そうです…ビリーズブートキャンプです(^^;)
ビリーに入隊して1ヵ月半ぐらいで脱走しましたよ(笑)


55分って結構忙しいと無理ですよね。。
3枚目&4枚目みたいに30分ぐらいだと良いのですが。。
ちなみに5キロぐらい減ったんですが辞めてからすぐに戻りました(笑)
やっぱり日ごろから運動しないとダメですね!!当たり前か。。
またビリー復活するように重いオケツをあげないと…ショック





| みか | ブライス(サマンサ) | comments(4) | trackbacks(0) |
今頃かい!おニューサマンサ☆
だいぶ前にサマンサを再カスタムしたとか書いたけどアップする機会を何度も逃してた今日この頃…たらーっやっとアップしました。。前とあまり変わらないといえば変わらないかもですが…(^^;)よく見るとチークがちょっとムラになってて写真にかなり出てます…(笑)なのでこの前チークだけやり直しました。でもずっと雨続きなのと忙しくてまだ写真に撮れてません(T_T)なのでとりあえずムラになったままのサマンサをアップ(笑)



どうですかね。。何かボーイッシュな感じです。。


正面

オークションで購入した綺麗なブルーアイ。本当に綺麗!!
ものすっごく気に入ってます(≧∇≦)

左目。

ものすっごく綺麗♪ヤフオクで有名なドールアイです♪
アイに2000円は高かったけど(^^;)満足です♪
それにしてもチーク…ムラになっとるなあ。。

正面目その2

このアイは前回のままッス。

右目。

ヤフオクで購入。りんごのパープルアイと同じ出品者さんのアイです。

眠り目

パステルでイエローを乗せました♪眠り目好きやな〜…♪


とりあえず再カスタムした部分はメイクとカラーアイとヘアーです〜。
ヘアースタイルがなかなか決まらない(^^;)のでちょっと後ろ髪を切ろうかな〜っと思ってるんですが…迷ってます。。とりあえずしばらくは今のままにしておこうっと!カラーアイ…実はこんなに変えるつもりがなかったのですよ…(T_T)前回カスタムした時に接着剤で付けたアイがなかなか取れなくて何回お湯で付けようが取れない!!泣きそうになって…最終手段でドライバーを熱して無理やり取りましたよ!!まあ…結果的に綺麗なアイを付ける事が出来たんですが…(^^;)とりあえずカスタムは当分やりやくない。。。しんどい。。ていうかもうやらないかも…これからはサマンサとりんごのメンテナンスぐらいかな。。やっぱり本来のブライスの姿が好きな私なのでした☆

でもいつか大好きなカスタマーさんのブライスをゲットしたい!!
10万をいつも絶対に越えるので無理そうですが・・・(T_T)
お金貯めてゲットしたいなあ〜…頑張ろうっと!!


今日せっかく晴れたのにまた明日から雨ですか。。もー最近ずっと雨!!やりたい事も全然出来ない。。早く梅雨明けして欲しいなあ〜。でも夏は嫌い!!もうすぐ8月が来ると思ったら…ギャアーーー!!っですよ(笑)雷も鳴りやすい時期やし…あーいやいや!!雷なんてホンマに周りが引くぐらい嫌いでめっちゃテンションが低くなります(笑)友達に稲光が大好き♪って人がいてて光るとマンションのベランダに出て稲光をずっと眺めてるらしい…(- -)わ…分からん…(笑)
| みか | ブライス(サマンサ) | comments(0) | trackbacks(0) |
もう7月なのに…。。
いつの間にか7月に突入でっせ!!…毎日暑いです…暑いのは苦手です。。kyuところで…さっきから自分のこのブログが表示されない…泣くなぜ??編集画面に入る時は普通に表示されてたのになあ。。やっぱりブログ引っ越したい…(-_-;)


もう7月で梅雨明け間近(まだしてないですよね…?)なのに…この前のリカちゃん服をモモに着せてみた写真をアップ…ハート



やっぱりピッタリでなかなか可愛らしいですぴかぴか
でもモモはレインコートも気になるようで。。


ベルに貸してもらって着てみたら。。



何か…変(笑)
変すぎるぞ!!違和感ありすぎ!!(笑)
あまりにも似合わなさ過ぎて泣いております…(;^_^A


素直にベルに返す。。(^^;)
モモはもう少し大きくなってから…(大きくなるのか…?)


最後に二人で。。。やっぱこれやね〜。
って…何でモモはそんなうっとりした目で見てるのだろうか…(笑)
綺麗なお姉さんに憧れてるのか…?(^^;)


うーん…もうすぐ夏真っ盛りになるしまたTOP画像変えないとなあ〜。というかテンプレート自体変えたい!!でもめんどくさい(笑)プロフィールの写真も変えないと…ていうかモモをまだアップしてなかった!!; ̄ロ ̄)!!どんだけ遅いねん…(^^;)7月中にはアップしたい。。

マイベストフレンド可愛いっすね♪でも何か最近ブライス欲しい〜病が治まってきましたよ!最近新しいのより昔発売したブライスが欲しいんですよね〜。。サムディマルシェやらブラックベリーブッシュとか…ツイードリードゥー…キャンディカーニバル…書いたらキリが無いけど…一番欲しいのは…まあヴィンテージなんですけど!(笑)その次に欲しいのは…スケートデート!!最近ものすっごい欲しい!可愛い〜〜たまらん!!でもヤフオクでものすっごい高値なので絶対に無理なんですよね…(号泣)可愛いなあ…発売した時代にタイムスリップしたい…(笑)とりあえず今度もしブライスをお迎えする事があれば以前発売したブライスをお迎えするかもしれません♪何が良いかな〜!!っていつの話になるやら…(-_-;)


書きたい事がいっぱいあるんですが…今日はとりあえずこれで、、、7月はいっぱい更新出来るようになりたいな。。。(T_T)…あっ…ブログ普通に表示されとる…良かった良かった…ヤッタv
| みか | ブライスとベチ | comments(0) | trackbacks(0) |
可愛いレインコート♪
いつの間にか6月ですよーー!昨日と今日は雷が鳴ってて最悪…もー雷大嫌いショックやっと青空が見えたと思ったらまた鳴るし…とりあえず今はもう落ち着いたみたいなので一安心。。これからこういうの多くなるんやろうなあ…憂鬱。。。悲しいそろそろ梅雨入りしそうなのでタイトル画像を変えました。そうなんです…リカちゃんのレインコート買ってしまいました♪色んなブログで拝見してて「可愛い!」って思って速攻購入。本当に可愛いーーハート傘もブーツも可愛い!リカちゃんの服って幼い感じが多いけどこれはブライスにもピッタリですハートという事で写真いっぱい撮りました…☆





髪をおだんごにしてアップにしてみた…ハート

可愛いーーー♪ベルはアップの方が可愛いかもハート


かわええのお〜…かわええ…(親ばか)ハート

ちなみにこれ以外にワンピースも付いてました。
でもこれは…ちょっと幼い感じなので微妙でした…汗

ピチピチやし(笑)これはモモに似合いそう…ってもうすでにタイトル画像に登場しとる(笑)また写真は次回アップしたいと思いますーー♪

ちなみにハピネット・オンラインさんで購入しました♪
きのこオレンジリカちゃん ステップ2 シーズンコーディネートドレスセット SC-71 雨の日


リカちゃん繋がりでホットペッパービューティーのブログパーツを付けてみました♪右のメロメロパークの下です。リカちゃん可愛いー♪最近リカちゃんの旅ブログ見るようになりました。なかなか面白くて好きです。リカちゃんもブログするまでなったか…(笑)憧れのフランスまで行って…羨ましい!幼稚園から小学校3年生ぐらいまでリカちゃん大好きでした。もーいっぱいグッズありましたよ!全部親戚の子にあげてしまいました(T_T)置いておけば良かったな。。。何か懐かしくてリカちゃん1体お迎えしようか悩んでます(笑)でもなあ〜…バービーも欲しいし。。欲しいドールが結構ある。。とりあえずうちの子に服いっぱい作ってあげないとなー。それにAmazonで「ドール・コーディネイト・レシピ〈5〉」注文したので届くのが楽しみー♪届いたらまた服作りたい病が復活しそうです(*^m^*)早く届いてくれー!

きのこレッドドール・コーディネイト・レシピ〈5〉

| みか | ブライス(ベル) | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>