jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
ジャンプ!!
ちょっと加工で遊んでみた…♪


山田さんがジャンプしております♪
でも実は元の写真はこれ↓。。。


ネオブライス専用のドールスタンドを使っています♪
背景を白にしてたので白のペイントでスタンドを消すだけなので簡単♪


座らせて固定する事も可能。
後ろに寄りかかるものが無い時に使えますね♪


頭の穴のところに差し込みます。
そういえばこの穴って元々何のためにあるんでしょう??
こういうのを発売するために開けてたのかな(^^;
ちょっと気になる今日この頃。。。

ちなみにこれもロボクリスさんで買ったSALE品。
ピンクと白のセットを1つ購入〜500円でした♪
安〜〜〜!買ってよかったです♪


前記事に書いたドール・コーディネイト・レシピ3ですが表紙とかの画像がロボクリスさんでアップされていました!!
詳細はこちらをクリック♪↓
【予約】ドール・コーディネイト・レシピ3≪メール便発送≫【2006年5月上旬発売】

めちゃめちゃ良い感じ!!これは期待大です!!イケテル
ブライスの着てる服とか可愛い〜〜♪ハート
も〜絶対買おうっと…これは作りたい物いっぱいありそうですよね♪
かなり私好みです(*^m^*) ムフッ楽しみ〜〜♪


きのこレッドロボクリスさん
| みか | ブライス | comments(3) | trackbacks(0) |
サングラス
1週間サボってしまった…冷や汗
今日やっと桜見に行きました〜♪めっちゃキレイでした!
少し散ってたけど結構満開でしたよ〜〜♪
デジカメでバシャバシャ撮りまくってきましたよー!
念願のブライス野外撮影も…(*^m^*) ムフッ
まだ取り込んでないので後日アップしたいと思います〜♪
あー楽しかった〜〜〜♪楽しい

ちょっと前に記事で書いたロボクリスさんのSALE品。
注文してから数日で届いてたのですが今頃アップしてみました〜。
思ってたよりサングラスは丈夫でした(*^m^*) ムフ
もっと安っぽいのかと思った…(^^;

黒のフチメガネ。結構良い感じ??ハート


ピンクのサングラス♪カッチョイイ〜(あられちゃん風)♪


白のフチに赤のサングラス…びみょー…(笑)


黄色のサングラス♪結構渋い??チョキ


赤のフチメガネ…お笑い芸人みたい…(笑)

黒のサングラスもあるのですがなぜか写真が無い…。。。
撮ってちゃんと取り込んだはずなのに…何故!!??
また今度改めて撮ろう…ε-(;ーωーA フゥ…


パッケージはこんな感じ♪これ全部で1500円でしたー!
良い買い物したなあ…でもあんまり使う事無い気がするけど(笑)


前書いた「ドール・コーディネート・レシピ」ですが…5月に3が出るらしいです!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪2が2月ごろ発売したからまだまだやろうなあっと思ってたのに…ビックリ!3はえびねひろこさん。私はあんまり聞いた事無いのですがこんな感じ↓のデザインを作ってるみたいです。
こんな感じ→デザイン画像

何か私の好きそうな感じでわくわく♪ちなみに2は今のところ1つも作ってません(^^;3は作りたい服いっぱいあるかな…♪5月ってもう来月なんですね!!1ヶ月って早いなあ。。関係ないけど1週間後に「ヤンガスの大冒険」発売!!ドラクエ大好きな私にはめちゃめちゃ楽しみ〜なゲーム♪でもあんまりやる時間無いからすぐに出来んかも…あ〜早くプレイしたいなあ。。
| みか | ブライス | comments(2) | trackbacks(0) |
良いな!良いなあ!
ブラックベリーブッシュ…届いた方が続出。。良いなあ!色んな方のブログで写真が満載…めっちゃくちゃ可愛いんですけど!!ときめき公式写真でも可愛いなあっと思ったけどやっぱり皆さんの写真の方が断然可愛いッス!!ハート指を咥えて見てるだけ〜な私…悲しい無理してでも応募すれば良かったかな。。カスタム無しであの可愛さが反則ですバッド服も可愛いですよねー良いなあ〜!でも一眼のレンズ買ってしまった私…昨日注文したのでまだ届いてないけど汗レンズ欲しかったし…まあいいか…当分ブライスお迎えは我慢我慢!!しょんぼり


うーん…写真が無い…悲しい
全然撮れない今日この頃…夜なら撮れるのにな〜。。。

山田さんの前髪をピンで留めてみた★
ちょびっと無理やり感がある(-_-;)


何か変ですよね…もう横分けにするのやめとこ(笑)


服作りちょびっとづつやってます赤りんごって言ってもまだ2着だけですが(^^;ブライスに着せて思ったけど可愛い…もしくわカッコいい皮のブーツが欲しい!!自分で作れないものかな〜…っと色々調べてみたら作れるけど難しそう。。特に皮は形がキレイに出来るか不安汗ヤフオクとかでよく出てるけどめっちゃ高いんですよね…この前なんて17000円とかで終わってたし悲しい人間のブーツ並の値段…。。下手でも良いから自分で作ってみようかな。。その前に服いっぱい作りたい♪もっと上達出来るように頑張ろうっと!!きのこレッド
| みか | ブライス | comments(5) | trackbacks(0) |
服作りを…
ここ毎日のように「これ作ろう!」「あれ作ろう!」っとブライスの服作りに対する熱はますますアップしていて頭の中は「おい…あんたそんな凝ったの作れるのかい?」っと思うぐらいアイデアが浮かんでおります。。いざ!ミシンの前に向かおうとすると睡魔が襲ってきたり用事が出来たりしてなかなか作れない…悲しいこれって「作るな!」って事なのかい?(笑)皆さんのセンスの良さを羨ましいと思う今日この頃。。。もっと可愛い服作りたいわん…しょんぼり

これも2月頃に買ったけど1つも作ってません。。

「ドール・コーディネイト・レシピ2」です。
モモリータさんの作品がいっぱい載ってます。


つなぎ!!ず〜っと作りたいと思ってたんです♪
なので作り方が載っててめっちゃ嬉しかった♪


こういうの作ってみたいなあって思ってたので今度チャレンジしてみようかな〜〜っと。。。
サマンサも作ってほしそうやしね(笑)


でも…ドール・コーディネイト・レシピは1がすっごい良かっただけにこの2は期待しすぎて…私好みの服があまり無かった汗ロリータ系っていうのかな?パンク系?何かそんな感じなのですが私は1みたいなジーンズ系とかジャケット系が好きなんです☆でもこの2も色々アレンジしたら良い感じに作れるかも。。応用が利くって感じですかね。。いつかブライスだけ!のこういう本(型紙満載!の)が出ると良いなあ…ハートもし出るならこれと同じ1500円ぐらいか1500円未満でお願いします(笑)


きのこレッドドール・コーディネイト・レシピ(2)

きのこブルードール・コーディネイト・レシピ(1)
| みか | ブライス | comments(8) | trackbacks(0) |
ご対面〜♪
WBC本当に良かったなあ〜…昨日はテレビに釘付けでした。一点差まで追いつかれた時はひやひやしたけど。。本当に良かった!日本おめでとう!今はまだ色々と問題があるけど3年後も楽しみです♪


整形・・・あっ汗カスタム後のサマンサとご対面!








「ずる!!」


ず…ズラが〜〜〜!!びっくり


めっちゃ落ち込んでる…ムニョムニョ


この後必死になぐさめたとか…ないとか…(笑)


早くウェフティング植毛の続きしたい〜!でもこのショートも結構似合ってきた気がするけど(^^;その前に服作ってあげたいなあ…。。


メール便で配達頼んでいた商品が昨日か今日辺りに届くはずなのに届かないので今日メール便の配達状況を調べたら昨日すでに投函済み!なんて書いてあったから冷や汗…冷や汗家族の誰かが新聞と一緒に捨てたのか・・とか考えたけど念のためポストを覗いてみたら…奥の方に茶色い封筒が…びっくりちゃんと届いてました(笑)いつもちゃんとチェックするのに…まあでもとりあえず届いてて安心しました!たらーっ

今までいっぱい通販とかヤフオクとか利用してて郵便事故は今まで一度だけありました。。ペ○○ン便で配送されるはずの商品が1週間経っても届かないのでペ○○ン便に連絡すると色々調べてその結果配達した人が無くしたらしい…との事。。その時12月の終わり頃だったので忙しい時期だったけど2,3日後に同じ商品を買って届けてくれました。その前から年末は郵便事故が多いって聞いててその日から余計注文しないようになりましたショック今のところ定形外とかメール便みたいな補償が無い配送で事故は経験0です〜。これからもありませんように…しょんぼり
| みか | ブライス | comments(5) | trackbacks(0) |
アテーションプリーズ!
「耳をすませば」やってる〜ヾ(〃^∇^)ノ猫可愛い〜♪
この映画見るたび胸キュン(死語?)なのです…ハート(笑)
そういえばジブリの最新作「ゲド戦記」って宮崎駿の息子さんが監督やってるのね。。
てっきり宮崎駿がするのかと思ってたのにガッカリモゴモゴ
うーん。。期待して良いのか…よく分からんけど。。
それにしてもやっぱり耳をすませばのお父さん役。。
かなり訛ってるなあ…よくモノマネした気がする(笑)

山田さんの職業が実はスッチーだった!?

















腕時計もらってかなり嬉しそうなサマンサさんでした♪
それにしても山田さんスッチー姿がお似合いイケテル
制服はジェニーのんですが小物はリーメントのOLライフ♪


パスポート…めっちゃちっちゃいけどそっくり!


プレゼントの中身♪「TINY&Co」(笑)


ブライスにぴったりの靴♪可愛いですハート


昨日書いた朝隈俊男の事…書こうと思ってた事忘れてました!
公式サイトがあったので載せておきます♪
フィギュアが出来る行程が載ってて楽しいです♪

next朝隈俊男さんの公式サイト

それと犬のくらしのめっちゃ笑える動画があります♪
これ見たら余計欲しくなります…おもろいわ〜♪
声が聞こえてきそうなぐらい楽しいですきのこレッド

next犬のくらしパート1(動画)

next犬のくらしパート2(動画)

ちなみに動画は下記のサイトから。。
nextおもちゃのヤマシロヤ
| みか | ブライス | comments(8) | trackbacks(1) |
可愛いんです!!
朝隈俊男シリーズの「犬のくらし」や「犬の生活」。。。
めちゃめちゃおもろいフィギュアなんですけどそのカレンダー♪

ブライスの横に置くと高さもぴったり!!拍手
1月ぐらいにヤフオクで250円で購入(笑)定価は1000円かな?
この朝隈俊男シリーズのワンちゃんがめっちゃ可愛い。。

カレンダーの一部down

お風呂入ってます…可愛い〜〜ハート


この表情…たまりまへん…(笑)イヒヒ

フィギュア欲しいけど一つも持ってません汗今どこにも売ってないんです〜悲しいヤフオクでも欲しいのが出てません。。出ても高いし。もっと早く気付けば良かった〜ムニョムニョ欲しい〜!


いっつも思う事なんですが…。。。
今回の限定ブライス「ブラックベリーブッシュ」がヤフオクで早速売られてます。
しかも発売前やし当選してすぐに売ってる人発見。
ダブったりしたらスルーしたら良いんじゃないですかね?
お迎えしてから数ヶ月経って…とかなら色々事情もあると思うけどまだお迎え前で売りに出すって…。。。
本当に欲しい人には当たらなくて利益目的で購入する人には当たる。。
これって本当に悔しいというかムカツク…ショック
今回は金欠なので応募しなかったけどサムディマルシェの時は欲しかったからめっちゃ悔しかったもん。。悲しい
そういう人の気持ちも考えて欲しいなあ…しょんぼり
それにしてもブラックベリーブッシュ可愛いなあ…ハート
当選した皆さんのブログとかサイトで写真を見て我慢しよっと!
きっと公式で発表されてる写真より可愛いんでしょうな!ラブラブ
| みか | ブライス | comments(6) | trackbacks(0) |
春ですな〜
すっかり春桜〜な今日この頃。。。
でも夜月はさすがにちょっと寒い…ムニョムニョ


写真が無い〜〜!!びっくり
最近全然撮ってなかったです…というわけで。。

この前梅田のスヌーピータウンで買った大阪限定のシールきのこレッド
スヌーピーがたこ焼き持ってます!!
めっちゃ可愛い〜〜〜(≧∇≦)キャー♪ハート
使うのもったいない!!もう一つ買えば良かった…アホやたらーっ
また買いに行こうかな…もう売り切れてたりして。。

そろそろブライスの写真撮らねばならぬ。。
明るい時間に撮りたいのに…なかなか。。。
やっぱり夜に撮るのと昼に撮ると全然違うと思う。。きのこグリーン
カメラの腕が良かったらそんなの気にならんと思うけど…!たらーっ
そういえばスカパーの京都チャンネルでドール関係の番組やってるらしい。。
これnext京都チャンネル「ホビーワールド」
ドルフィーだけみたいやけど…ブライスとかする予定無いのかな。。
その前に京都チャンネル見れんけど…京都テレビなら見れるのにな。。
そういえば昔全然ブライスに興味無い時なんかの番組でブライスの特集やってたなあ。。。
カスタムがどうとか自分で服作るとか…その時「へえ〜…ふ〜ん」って感じでどうでも良かったのに(笑)
今ではその番組もう一度見てみたい〜!!
あの時こんなにブライスにハマるとは夢にも思わんかったなあ。。
| みか | ブライス | comments(5) | trackbacks(0) |
今日は楽しいひな祭り♪
今日は桃の節句…ひな祭りですね〜ニコニコ
うちの女子達もひな祭りをお祝い?しました。。。
でも実はサマンサが現在カスタム中なのです。。。
整形中ということで(笑)ひな祭りは参加出来ませんでしたたらーっ

サマンサが不在…一体どうなる事やら。。汗

とりあえず2人でお祝い。


すでにりんごさんが偉そうですたらーっ


…でも…お酒強そうなりんごさん(笑)


こら〜りんご〜〜!!冷や汗


目が…目が虚ろです…ヤバいです…モゴモゴ




布団を持ってきた山田さん…きのこレッド


ちゃんと掛けてあげてます♪良い子やねえ〜ラッキー




ヨダレ垂らして汚いってば。。。モゴモゴ
酒癖悪いんやね…りんごさん…。。ショック


とりあえずりんごのせいでひな祭りが台無し(笑)
酔っ払いはこれやからイカンぜよ…撃沈

そういえば子供のとき甘酒飲みたくて飲みたくて親にせがんで買ってもらったけど母が「こんなん美味しくないで〜絶対残すで!あんた」って言われて…それでも飲んでみたら…「まず…ムニョムニョ」2口目を付ける事はありませんでした(笑)美味しい甘酒もあると思うけど今でも苦手。。お酒自体苦手なんですけどね…汗


今日はめちゃくちゃ眠い〜〜!!困惑
早く寝よ…っと。。。きのこブルー
| みか | ブライス | comments(2) | trackbacks(0) |
全員集合〜?
全員集合って言ってもメリースキーヤー写ってないけど(-_-;)
メリーが来る前に撮った画像ですチョキ


並べてみると結構大所帯??


後の3人は無視…(笑)


「はいチーズ!!」


ぷちのみ集合〜〜ニコニコ


なぜかうなずきんも一緒に全員集合(笑)
もうしばらくはぷちもうなずきんも増えないと思う。。
うなずきんはこれだけあれば十分やしね〜。
ぷちは可愛いのいっぱいあるけど。。。我慢!ショック


実は先日からサマンサもカスタム開始!
もうほぼ出来上がってるんですが。。。
カラーアイが…どんだけやっても取れない!!
スペリオールなので超強力両面テープ使ってポンっと取るのですが全然取れん!
左は4つともスムーズに取れたのに右目4つとも取れない。。
よっぽどボンドがしっかり付いてるんでしょうなショック
何か他に良い方法無いですかね。。。はあ。。悲しい
やっぱり根気よくやるしか無いのかな〜。。


最近ぶり大根にハマってて毎日食べてますニコニコ
父が料理人なのですが店で出してるぶり大根です。
私があんまりにもハマってるのでこの前わざわざぶりと大根を鍋の中にまた足してくれました(笑)
も〜毎日食べても飽きません。。。
昨日も朝と夜食べてしまいまして。。。
今日で多分1週間ぐらい??食べ続けてます。。
| みか | ブライス | comments(5) | trackbacks(0) |
<new | top | old>