jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
ダーリングディーバ?
近所(10分ぐらい歩いた所)の噴水があったり池があったりするちょっと広めの公園で山田さんをバシバシ撮りました♪本当はサマンサもりんごも連れて行ったのですが…風で髪はボサボサでものすっごい写真しか撮れなかったんです(T_T)唯一山田さんだけ可愛く撮れました…♪人がほとんどいなかったのでカメラ撮り放題♪ちょっと大胆に撮ってみましたときめき


ん?何か小さいものが…


山田さんでした♪橋の上で撮りました♪
一人寂しそう…(^^;)でもまったりって感じで可愛い♪


池の横で一休み♪


池に落ちないかハラハラしながら撮りました(笑)


池の所にある屋根みたいな所でパシャカメラ


ちなみに山田さんが座ってた橋はこんな感じdown

本当は橋の上で立たせて撮りたかったのに風が強くてめっちゃ倒れる…池に落ちるんちやうか…っと思って気が気で無かったので断念しました(T_T)今度は風が無い時に行こうと思います。。今度は3人が並んでる所を撮るぞ〜!


ところで…CWCの限定ブライスのサンプル画像がアップされてましたが「ダーリングディーバ」…これって「NANA」のレイラっぽいなあっと思うのは私だけでしょうか(゜ー゜;Aアセアセ。特に白いドレスを着てマイクの前に立ってる絵は「レイラやな〜」って思ってしまいました。。でも何か右の服とかめっちゃ可愛いッぽいハートまた限定かよ…っと正直思いましたが値段によっては考えるかも。。もちろん可愛いのを前提で♪写真アップ楽しみ〜♪
| みか | ブライス(お出かけ) | comments(3) | trackbacks(1) |
サボりすぎ…(-_-;)
朝の5時に更新もびっくりやけど…お久しぶりにもほどがある…約2週間ぶりの更新でしたポロリその間にJUGEMの絵文字がめっちゃ増えとる!いっぱい使おう…ウィンクパンチ最近忙しくてブライスもまともに触ってませんポロリ今週あたりからちょこちょこミシンで服縫ってます♪ドールコーディネイトレシピ3が発売されたのでネットで購入したのですが…売れてるみたいで後1週間掛かるみたい(T_T)でもまあ本が来ても今すぐ作れそうに無いからまあ良いか。。見るだけでも楽しいので届くのが楽しみ〜猫2

タイトル画像の桜もそろそろ季節外れ?になってきたのでjus de pommeにちなみ林檎風にしてみました♪今回もサマンサです♪最近サマンサ熱が再燃(笑)やっぱり最初にお迎えしたブライスは特別な気持ちがあります♪それにしてもテンプレート変えてまた新たにカスタマイズ…はっきり言ってしんどい(-_-;)でも前よりは見やすくなったのでとりあえず良かった♪


とりあえず4月に撮った桜写真をアップしなければ!
前の写真とは違う場所で撮りました。
今日で桜写真も終わりです〜山田さんは花が似合うねえ〜♪










おパンツ履いてないので丸見えになっちった(゜ー゜;Aアセアセ。意外と下着類って作ってないんですよね。。今度作ってあげよう!!


新しいブライスの写真がアップされてましたね。。「ストロベリーミルフィーユ」ですか…可愛いじゃないのよ!!もうこれはお迎え決定ね!っと思って値段見たら…スイマセン無理です(笑)しかも3000体って…いい加減限定物は控えてほしい。。めっちゃ可愛いなあ…きっついなあ〜18000円は…。。。とりあえず写真ばっかり眺めてる私でした(゜ー゜;Aアセアセ
| みか | ブライス(お出かけ) | comments(3) | trackbacks(0) |
桜と…
その2は山田さんです♪山田さんは外で撮って分かったのですが外の方が写真写りが良い!めっちゃくちゃ可愛い〜んっすよ(笑)服は「A trip of Blythe」さんのLottaさんから頂いた服なのですが汚れないように必死でした(^^;最後の写真なんて実はティッシュ敷いてます(笑)










桜の横にあったベンチで一休み♪

何か気持ち良さそうな山田さん♪かわええの〜♪山田さんはカスタム無しでも良いかな〜っと最近思い始めました。カスタムしたいけどする必要が無いぐらい可愛いし写真写りも良い♪とりあえず正面目のカラーアイを変えて後はマット肌にするだけにしようかなと思います。今は忙しいのがピークなので当分無理ですが早くやりたいなあ〜♪

それにしても…やっぱりブラックベリーブッシュ未だに諦めきれてません(^^;色んなブログで何度も見るけど見れば見るほど欲しくなる。。やっぱり無理してでも応募すれば良かったかな〜落選したらしたでしないよりは諦めつくし…。。ちょっと後悔。。ヤフオクとかで買うのは絶対嫌やし。最近忙しくてあんまりお金使う機会が無いんです。だから今ちょっとだけ余裕が…。。なので余計買っておけば良かった!!って…色んなブログで見るたびに後悔の嵐。。もー…可愛いなあ!!ちきしょー!(やけくそ)
| みか | ブライス(お出かけ) | comments(3) | trackbacks(0) |
桜と一緒に♪
タイトル画像の桜がそろそろ季節外れになって来た気がする今日この頃なので変えないといけんです。。うーんネタが浮かばん(^^;

ロージーレッドがアンコールで登場。うーん…可愛いけどこれはスルーですね。。でもこうやってアンコールでどんどん出るのは嬉しい♪しかもこうやって限定じゃなくて全国のショップで販売してくれるのは尚嬉しい♪


先月のおでかけ写真まだあるのでバシバシ載せます!
でも全部同じような写真になってしまった(-_-;)








桜は枝垂桜です♪ピンクに染まっててすっごいキレイでした!こうやって並べてみるとサマンサの表情が全部一緒に見えるなあ。。近くに親子連れの人がいてその人が気になって気になって急いで撮ったんです…反省です。。桜の木に乗せよう!とか色々考えてたのにその場にいると忘れてしまいますね〜。。今度からはもっと「外」って感じが出るように撮りたいと思います!!修行の日は続く。。
| みか | ブライス(お出かけ) | comments(2) | trackbacks(0) |
初☆野外撮影
最近ちょっとサボり気味な今日この頃です。。忙しくてなかなかアップできません(T_T)大好きなブログ巡りも出来てないし…もっと時間くれー!

という事で桜を見に行った時にサマンサと山田さんを連れて行きました♪りんごも連れて行きたかったのですがかばんに入らなかった(T_T)それにメイクが気に入らなくて写真写りも悪いしメイク変えたら今度はぜひ連れて行こうと思います♪という事でまずはサマンサさんから♪

サマンサさん初のお出かけ!!嬉しそう♪

何か帽子が服と合ってなくてスイマセン…(^^;
とりあえず変な髪形を隠すために被せました(笑)


スイマセンね…空気が悪くて(▼▼)


うんうん分かる分かる〜。




ここで寝ちゃいかんですよ…(^▽^;)




はい…早くアップしないといかんですね…(-_-;)


初の野外撮影はドキドキものでした!周りの人が気になって気になって(^^;でも友達と一緒に行ったし人もまばらでちょっとマシでした。やっぱり外で撮ると写り方が違いますね〜♪桜と一緒に写したのはまた明日アップします〜♪これからマメにブライス達を外に連れ出そうと思います。後は慣れ…ですね(^^;頑張ります!堂々と撮影してる人が羨ましい。。

| みか | ブライス(お出かけ) | comments(3) | trackbacks(0) |