jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
ブログ移転しました。

…ブログ移転完了しました!!
移転先で新入りさんも登場しておりますーー。
良かったら遊びに来てください!!

移転先↓
http://omikao.blog32.fc2.com/

そしてリンクして下さってる方は宜しければリンク変更して頂けると嬉しいです!
移転先では今までより更新出来るように頑張ります。。。


写真は何故かセーラー服着てるベルさんです。。
それでは移転先でもどうぞよろしくお願いします!!


JUGEMテーマ:趣味


| みか | ブライス(ベル) | - | - |
可愛いレインコート♪
いつの間にか6月ですよーー!昨日と今日は雷が鳴ってて最悪…もー雷大嫌いショックやっと青空が見えたと思ったらまた鳴るし…とりあえず今はもう落ち着いたみたいなので一安心。。これからこういうの多くなるんやろうなあ…憂鬱。。。悲しいそろそろ梅雨入りしそうなのでタイトル画像を変えました。そうなんです…リカちゃんのレインコート買ってしまいました♪色んなブログで拝見してて「可愛い!」って思って速攻購入。本当に可愛いーーハート傘もブーツも可愛い!リカちゃんの服って幼い感じが多いけどこれはブライスにもピッタリですハートという事で写真いっぱい撮りました…☆





髪をおだんごにしてアップにしてみた…ハート

可愛いーーー♪ベルはアップの方が可愛いかもハート


かわええのお〜…かわええ…(親ばか)ハート

ちなみにこれ以外にワンピースも付いてました。
でもこれは…ちょっと幼い感じなので微妙でした…汗

ピチピチやし(笑)これはモモに似合いそう…ってもうすでにタイトル画像に登場しとる(笑)また写真は次回アップしたいと思いますーー♪

ちなみにハピネット・オンラインさんで購入しました♪
きのこオレンジリカちゃん ステップ2 シーズンコーディネートドレスセット SC-71 雨の日


リカちゃん繋がりでホットペッパービューティーのブログパーツを付けてみました♪右のメロメロパークの下です。リカちゃん可愛いー♪最近リカちゃんの旅ブログ見るようになりました。なかなか面白くて好きです。リカちゃんもブログするまでなったか…(笑)憧れのフランスまで行って…羨ましい!幼稚園から小学校3年生ぐらいまでリカちゃん大好きでした。もーいっぱいグッズありましたよ!全部親戚の子にあげてしまいました(T_T)置いておけば良かったな。。。何か懐かしくてリカちゃん1体お迎えしようか悩んでます(笑)でもなあ〜…バービーも欲しいし。。欲しいドールが結構ある。。とりあえずうちの子に服いっぱい作ってあげないとなー。それにAmazonで「ドール・コーディネイト・レシピ〈5〉」注文したので届くのが楽しみー♪届いたらまた服作りたい病が復活しそうです(*^m^*)早く届いてくれー!

きのこレッドドール・コーディネイト・レシピ〈5〉

| みか | ブライス(ベル) | comments(0) | trackbacks(0) |
前髪カット☆
ナイトフラワーの名前が決まりました〜♪さんざん悩んだ挙句「ベル」という名前になりましたてれちゃう何故ベルにしたかというとフランス語でベル(belle)は「美しい」という意味なのでナイトフラワーにぴったりやんか!ってわけでベルになりました♪フランス大好きなので何かフランスに関係する名前が良いなあ〜って思ってたのですが結局単語になってしまったけどきれいな名前で気に入っています♪改めてベルをどうぞよろしくお願いします♪ずっとほったらかしになってたけどそろそろプロフィールの所に加えてあげないとひやひや

そんなベル含め山田さん、りんごの3人の髪を少し整えました。とりあえず今日はベルをアップ♪ベルは前髪がガタガタ(何でタカラトミーはガタガタのまま出すのか不思議あせあせ)&真ん中ぱっくりだったのできれいに前髪を整えました。そんなに変わってないかもですがひやひやとりあえず前髪がぱっくりしなくなったので良かった良かったチョキ

Lottaさん(ブログ閉鎖しちゃいましたポロリ)の服がやっぱり可愛くて似合うので着せました♪かわええの〜〜!いっぱい写真載せまくりじゃい…(笑)












ベル…なんでこんなに美人さんなんでしょう…(←アホ)ラブそういえばこの前やヤフオクで何となくナイトフラワー見たら定価以上になっててびっくり!!冷や汗別にカスタムとかじゃなく未開封のやつですよ??もうどこにも売ってないんでしょうか??やっぱりこの可愛いさって反則ですもんね〜〜(笑)本当にお迎えして良かったですラブラブ

この子は眠り目にするとか言ってましたが一切カスタムしない事に決めました。山田さんもカスタムしないでおこうかなっと思ってます。何か最近カスタムよりそのままのブライスの方が可愛いんちゃうかな〜ってしみじみ。。ナイトフラワーを見て本当にそう思いました。サマンサなんて一番最初にお迎えしたブライスなのでサマンサはカスタムしない方が良かったかなあ〜なんて。。でもその分またサマンサのメイクなどもう少し修正してあげてもっと可愛い子にカスタムしてあげたいと思います♪頑張ろうっと!!
| みか | ブライス(ベル) | comments(2) | trackbacks(0) |
ナイトフラワー三昧
それにしても大阪はすっごい雨!!止んだと思ったらまた大雨の繰り返し。。今も止んでるけどまた振り出すんでしょうな。。おかげで甲子園でやってた阪神VS横浜が1−2で阪神がコールド負け(T_T)大事な試合やったし…めっちゃ良い所やったのになあ…雨のアホ〜!!(T_T)


気を取り直して…ひつこくナイトフラワーばっかりアップしてますが今日でひとまず終了〜。最後は私の苦手なピンクの正面目…。あんまりピンク、オレンジの正面目が好きじゃなくてあまりしないのですが…これが実はナイトちゃんだとすっごく可愛いのです!!不思議不思議…。。










いやー可愛いなあ〜正面のピンク目も良いもんですね♪カスタムはしないつもりで居ましたが眠り目だけはしておきたいなあ〜って思います。。山田さんも未だにノーカスタムで眠り目が出来ないしこの二人は近いうちに眠り目だけでもしたいと思います。やっぱり眠り目って可愛いですもんね♪ちなみにまだナイトフラワーの名前は決まっておりません(^^;めっちゃ悩んでます…どうしよう。。



「ハニーバニーワンスモア」
の公式写真がアップされましたね。可愛いけど…着ぐるみは自分で作れそう…(^^;ワンピースも可愛いけどこれも作れそう。。何と言ってもブライス本体。髪型がフレンチトレンチに似てる!!何か似たような感じでちょっとガッカリでした。。あっでもガッカリで良いんやった…可愛かったらお迎え我慢出来るか不安やったもん(笑)着ぐるみの作り方が載ってる「Dolly Dolly Vol.9」をこの前Amazonで買ったばかりなのですがまた一つも作ってません(^^;なかなかミシンに向かう時間が無くて。。作るならまず何の動物を作ろうかな〜っと考え中♪このハニーバニーワンスモアも発売する事やしウサギさん作ろうかな〜??


【予約】ブライス/Blythe  ショップ限定 ハニーバニーワンスモア 【2006年7月28日発売】  
| みか | ブライス(ベル) | comments(2) | trackbacks(0) |
ひつこくナイトフラワー
まだまだひつこく載せますよ〜ナイトフラワー♪だってめっちゃ可愛いんですもん♪それに60枚も撮ったんで(笑)その中から抜粋しました〜。怪しいカメラマンのようにバシバシと!!ホント可愛いです(こればっかり)♪

こういう寂しそうな顔もまたぺっぴんさんだ〜♪










このデフォ服も良いけどナイトフラワーに似合う服作ってあげたいなあっと思ってます。どんな服が良いかな。。。女の子らしい服?ボーイッシュな感じ?うーん…どんなのにしよ。。その前に服作る時間がない!!それにしても可愛いなあ…可愛い…可愛い…ひつこいけど可愛い(笑)ロボクリスさんとかで売り切れ続出みたいですね…発売前に予約しておいて良かったなあ。。この可愛さは写真では伝えきれません〜♪カスタムする予定は今の所ありましぇん♪このままで十分可愛いんですもん〜…アホです…スイマセン(^^;とりあえず名前決めないと…何にしよう??
| みか | ブライス(ベル) | comments(2) | trackbacks(0) |
ナイトフラワー開封♪
ナイトフラワーが届いた日に開封したって書きましたがその日に撮った写真が夜中だったのもあって全然良い写真が撮れませんでした(T_T)なので改めてお昼に撮影したのをアップします〜♪ホンマ可愛いっす。。失恋









イヤリングがまた可愛いのです(≧∇≦)キャー♪


マニキュアが塗ってあるんです〜可愛い♪


ブーツやイヤリング以外にタイツとかバック、パンプスなど♪結構小道具も可愛くて大満足です〜♪パンプスがまた可愛いですよね♪


この子本当に可愛いです…すでにメロメロ♪ほくろや黒髪っぽいキレイな髪がすごくお気に入り♪ホクロの位置が私と全く同じなんです〜そこもまた愛着が(≧∇≦)でも忙しくて全然触ってません悲しいほこりとか付いたら嫌なので箱に入れてあります。。パッと見た瞬間、横目で「はよちゃんと出せや」って言われてるようで…(笑)でも触れないのに出しておくのもなあ〜って感じです。。ブライス専用の棚買ってほこりが入らないように透明のアクリルか何か付けて…って思ってるんですがいつになることやら。。それまでナイトちゃん(仮)は箱入りにしておこうと思います〜…出したい時に出してって感じで…早く棚買おう!!


ところで7月28日発売予定の「ハニーバニーワンスモア」って??(これってナイトフラワーの時にも書いたな。。)ウサギの着ぐるみのネオブライスらしいですよ〜。可愛いのかな〜?ナイトフラワーお迎えしたしどんなに可愛くてもお迎えは絶対に避けよう!!どうか可愛くありませんように(笑)


チューリップ「ナイトフラワー」

きのこレッド「ハニーバニーワンスモア」
| みか | ブライス(ベル) | comments(3) | trackbacks(0) |
ナイトフラワーがやって来た!
スイマセン…我慢出来ませんでした…冷や汗ブライス公式サイトで画像がアップされた時に一目惚れ…。。今まではブログなどでアップされてる写真を見て「可愛い!」って思ってお迎えに踏み切ったり発売前のホワイトマジック(山田さん)は茶色のロングって事だけでお迎え…(結果可愛かったから良しとしていますが)今回のナイトフラワーは、珍しく公式写真で一目惚れ。。寝る前でも頭に浮かぶぐらい気になってしまって(笑)もうこれはアカン!って事で毎度お世話になっている「ロボクリス」さんにて予約してしまいました。。そして発売日23日の前日22日にナイトフラワーがやって来ました!!

とりあえず箱出しする前に写真パシャパシャ!

可愛いーーー可愛いーー!!(興奮気味)


開けた所。可愛いー可愛いー!!


斜めからひょっこり♪可愛いー可愛いー!!

肌も色白ですっごく可愛いドスえ〜♪かわええのお〜〜♪


箱の横の穴からパシャ♪横顔も可愛いです♪


初めてブライスSHOP限定というシールを見ました♪そういえば今までブライスSHOPの限定ブライスって買った事無かったなあ〜。。


という事で箱の中にいる時点ですでにメロメロ。。撮ったのは夜中だったのですが眠かったし箱から出すのは我慢しようと思ったのですが気になって眠れない…(^^;思い切って箱から出してしまいました!!その時の写真はまた今度アップしますね!!も〜〜めっちゃくちゃ可愛いです!!メロメロ〜です♪めっちゃ悩んだけど本当に買って良かった〜〜…♪名前はまだ考え中です…仮の名前はフラワーちゃん(笑)どんな名前が良いかな〜??


ナイトフラワー

ロボクリス楽天市場店
| みか | ブライス(ベル) | comments(0) | trackbacks(0) |