jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
何だかなー!!






ってな感じで毎日やる気が起きません!!モゴモゴ
うーん…やる気が起きないというか眠いんです眠たい
休みの日も昼まで寝てしまったり…汗色々やりたい事があるのになー。
あっでもブログの引越し準備はちゃくちゃくと進んでおります!!
後はドール達のプロフィール画像をアップするだけぐらいッス。
FC2はカスタマイズしやすくて助かるわー今月中には引っ越し完了しそうですチョキ


ベッツィもう一人欲しいなあ。。(いきなりかい!)今年出た子は私の好みの子が居なかった。。でもクラシック顔に戻ってくれて嬉しかった!!ハートやっぱりパーキー顔は人気無かったのかな?2008年はクラシック顔でおかっぱの黒髪の子を出して欲しいなあー!そしたら多分お迎えすると思いますハートそんな子がうちに来てくれたら…もうすでにつける名前も決まってたりする。。むふふ…ぴかぴか2008年は、そんなベッツィちゃんと出会いがありますようにぴかぴか


この前ネットで可愛いニット生地を発見!!ぴかぴか欲しくてカートに入れてしまいそうになりましたが…自分の部屋にある生地を見て買うのを我慢しました。。もー全然使ってない生地が大量にあるんですけど。。やのに自分のアイデアとかセンスの無さで使ってなかったりします。。あせあせセンスが欲しいーーー(T_T)そして今ある生地を使いたい…(^^;)ワンピースを作ろうかな…。

| みか | ベッツィー(モモ) | comments(32) | trackbacks(134) |
2月も終わりー
いつの間にかあさってから3月ですよ…冷や汗そしてブログも1ヶ月ちょっとぶりですよ…しょんぼり何かもうバタバタとしててなかなか落ち着けない。。やっと何とか忙しさもマシになったかなーっと思えば最近は睡魔眠たいがすごい…。。そんなこんなでPCパソコンはもちろんですが趣味に没頭できない日々が続いてました。。なので約1ヶ月ぐらいドール触ってないかもしれません。。あ!でも2週間前に梅の写真撮りたくて近所の公園にブライス&ベッチー連れて行きましたよ♪写真いっぱい撮ったのでまた後日アップしたいと思います★梅綺麗やったなあ〜。。。ぴかぴか桜咲いたらまたブラ&ベチ連れて行こうっとハート

とりあえずだいぶ前に写真編集済みだったモモの写真をアップです★
リーメントの机使って小学生っぷりさらに発揮中(笑)


机の上ごちゃごちゃし過ぎやでーー!モモ!!
しかもお菓子と漫画しか無い気が…(笑)


電気も付くんですよーこの机!!チョキ点灯してるの分かるかな??


モモはお勉強中なのかな??


ん?何か熱心に見てますね…何見てるんやろ。。


勉強かと思ったら…給食表見てたんかーい!!(笑)
食いしん坊なのはサマンサに似たのかな…??(;・∀・)

青りんご******************************************赤りんご

★ブライスの事★

プリマドーリー発売しましたね★オーブリーが可愛くて買おうかかなり迷ってしまいました。。でもブログとか拝見してお迎え写真をいっぱい見ましたがサフィーも可愛いなーって思いました…ものすごーく欲しくなってきたからヤバかったです。。でもですね…もー我慢!!オーブリーは山田さんみたいな髪の色やし同じく前髪パッツンやし…サフィーは髪型がイマイチ…っと無理やり理由を付けて自分に「買ったらアカン!」っと言い聞かせておりますよ…(笑)とりあえずオーブリーもサフィーも欲しい欲しい病は何とかおさまりました…ふう…あせあせ


※画像はブライス公式サイトさんからお借りしました。
そんで「テーラーギブソン」ですよ。。公式画像がアップされましたね。。何か惜しい!!(何様やねん。。)とりあえずソバカスいらんかなー…というのが一番の感想。。髪型も思いっきり山田さんと被ってますしね。。そして高い。。でも服はめっちゃ可愛い!!トルソーが付いてるのもイイですね♪皆さんのお迎え写真を楽しみにしようー♪そしてモモリータさんとコラボの「アルティメットツアー」…絶対可愛いと思う。。でも高いなあ。。どんなに可愛くても多分スルーするしかないかなー…(T_T)とりあえず今いる4人の子と違ったタイプの子が出るまで我慢我慢です。。汗

何か色々書きましたが今日からボチボチまた更新頑張ります!!
ブライスにも服作ってあげたいし…頑張りますーー!!
| みか | ベッツィー(モモ) | comments(2) | trackbacks(0) |
小学生ベチ
モモが来た時、絶対こういう服が似合うだろうなあっと思って作ろうと決めていたのがこれ…↓小物はリーメントの「あの頃みんな小学生」を使って撮影。。もう小学生にしか見えない…(笑)









ちょっと襟が浮いてる&位置がずれてますがそれもご愛嬌…(-_-;)うーん…小学生と言うか「ちびまる子ちゃん」に見えるんですけど(^^;)第一今の小学生ってこんな格好してないですよね…私が小学生の時でも無かった気が…やっぱり私の中での小学生のイメージは「ちびまる子ちゃん」なんですかね〜。このランドセルとか笛とかは「あの頃みんな小学生」なんですが、これがしたいために箱買い(笑)ランドセルはちょっとキツキツでしたが無事に背負う事が出来て一安心。。これを機にうちのモモの設定は小学生に決まりました(笑)

プリマドーリーの3種類のイラスト発表されましたね。結構良い感じ?!可愛かったら買おうかな〜。。オーブリーとサフィーが気になります!もうカスタムする予定は無かったのですが…もし欲しくなったらカラーアイだけ変えようかな〜。ってもう買う気満々?(笑)でももう売り切れてるお店がほとんどなので公式写真がアップされる頃には手に入らないかも。。それは嫌!でも今予約するのも嫌やし(^^;)タカラトミーさんももっと数、作ってくれないですかね。。最近売り切れが多すぎる。。(T_T)
| みか | ベッツィー(モモ) | comments(0) | trackbacks(0) |
ひたすらベッチー
キリキリ痛かったお腹も何とか落ち着いてきました。。でもまだ不安な今日この頃。。それにしても昨日からものすっごく寒くなりましたね。。手が冷たくてキーボード打ち間違いが多々…(笑)

先日お披露目したベッチーちゃんですが名前がまだ決まらない…うーん…どうしようー!っとまだ悩んでる私…しょんぼり名前って本当に大事なのでちゃんと決めたいんですよね。。とりあえず一番最初に作ったベチちゃん用のワンピースでパシャパシャした時の写真をひたすらアップ…☆微妙な出来のワンピースはお許しを。。(笑)















一言…可愛い!!本当に可愛いなあ〜むふ♪ちなみにベッチーが履いてる靴は去年ネットショップで800円で購入したハンドメイドの靴なんですがブライスには少し大きくてずっとしまったままでヤフオクに出そうかな…って思ってたのですがベッチーちゃんお迎えして何気に履かせてみたら可愛くてしかもぴったり!!出品しなくて良かったー(笑)幼い感じのベッチーにぴったりですハートそれにしても本当に名前決めてあげないと…2つ3つあって1つに絞れないあめ次の更新時には…!!(笑)

と言う事で今回もブライスの写真が無い今日この頃(-_-;)写真はあるんですけどね!!服を作ってあげたいのですがなかなか良い感じの生地が無い。。死ぬほど生地があるのに今作りたいなあ〜っと思う服にぴったりの生地が一つもないってどういう事何でしょう(笑)結局やっぱりデニム系の服になりそうです(-_-;)時には綿ローンとかで可愛い〜ふわふわワンピース作ってみたい…。。ベルなんかめっちゃ似合いそう♪…妄想だけが膨らんでいく今日この頃です…(^▽^;)
| みか | ベッツィー(モモ) | comments(0) | trackbacks(0) |
新入りさん♪
2日前からからずっとお腹が痛いんですが…もしかしてノロウイルス…?冷や汗吐き気とかは無いのですがめちゃくちゃ痛い時もあって結構辛いです。。どうかノロウイルスじゃありませんように!!しょんぼり日ごろよりマメに手を洗う私です。。

気を取り直して…前回の記事に書いた新入りさん!お披露目でございます♪ ブライス好きな人ごめんなさい…。。お迎えしたのはこの子ですラブ

よく見かけるこの憧れのギンガムチェックの箱!!!ついに。。


パカっと。。。顔が見えないーーあせあせ


キャーキャー!!そうです!!ベッツィーちゃんです!!


全身のお姿…可愛すぎる。。。ラブ


この首の傾げ方…可愛いなあ〜♪ベッツィーの魅力の一つですねハート
「Rose Cotillion」と言う子でこの子は9月の誕生日に買ってもらいました!!10月9日にうちにやって来たので、もう2ヵ月半経ちますね。おベチさんの魅力にすっかり取り付かれてしまいものすんごく愛でております(笑)まず頭の小ささにびっくりした事…ブライスが頭でか過ぎるのか(^^;)髪の毛はものすごくさわり心地が良い事。んでスタンドが無くても自立できる事!!これは、かなり大きいですグッド本当に可愛いーーラブ写真撮りまくったのでボチボチアップしますね揺れるハート名前は…決まってるのですがもう一つと迷ってるのですよ…。。次回の更新までには、ちゃんと決めます!!(多分)うちのベッチーをどうぞよろしくですきのこオレンジ

所でブログのデザインを冬風にリニュ〜です。リニュって言っても画像変えたぐらいですが(-_-;)下手っぴな雪だるまの絵は気にしないで下さい…たらーっ一応モデルはこれですdown



このスノーマンめっちゃ欲しいんですが先月と今月お金使いすぎて買うか迷っております。。むむ…自分で似たようなのをフェルティングニードルで作ろうかな…ニードルで作った事ないけど(笑)

そういえばイチゴへブン…めちゃくちゃ欲しくてトイザラスで検索したらもう予約販売終了しててめっちゃショック!!悲しい後は店頭販売だけか。。。26日行けるかな〜〜…行ってもすぐに売り切れてそう。。今回はあきらめるかな。。1月発売の「フィールザスカイ」も気になるんですよね。。早く公式写真発表して欲しいんですけど。。黄色い髪の毛が魅力的でキュートアンドキュリアス欲しかったのに手に入らなかったのがめっちゃ悔しかったんですよね〜。。なのでイチゴへブンは諦めて「フィールザスカイ」に期待!!来年なら財布の軽さも少しはマシになってるはず(笑)早く写真のアップお願いします〜、、ぴかぴか
| みか | ベッツィー(モモ) | comments(2) | trackbacks(0) |