jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
もう7月なのに…。。
いつの間にか7月に突入でっせ!!…毎日暑いです…暑いのは苦手です。。kyuところで…さっきから自分のこのブログが表示されない…泣くなぜ??編集画面に入る時は普通に表示されてたのになあ。。やっぱりブログ引っ越したい…(-_-;)


もう7月で梅雨明け間近(まだしてないですよね…?)なのに…この前のリカちゃん服をモモに着せてみた写真をアップ…ハート



やっぱりピッタリでなかなか可愛らしいですぴかぴか
でもモモはレインコートも気になるようで。。


ベルに貸してもらって着てみたら。。



何か…変(笑)
変すぎるぞ!!違和感ありすぎ!!(笑)
あまりにも似合わなさ過ぎて泣いております…(;^_^A


素直にベルに返す。。(^^;)
モモはもう少し大きくなってから…(大きくなるのか…?)


最後に二人で。。。やっぱこれやね〜。
って…何でモモはそんなうっとりした目で見てるのだろうか…(笑)
綺麗なお姉さんに憧れてるのか…?(^^;)


うーん…もうすぐ夏真っ盛りになるしまたTOP画像変えないとなあ〜。というかテンプレート自体変えたい!!でもめんどくさい(笑)プロフィールの写真も変えないと…ていうかモモをまだアップしてなかった!!; ̄ロ ̄)!!どんだけ遅いねん…(^^;)7月中にはアップしたい。。

マイベストフレンド可愛いっすね♪でも何か最近ブライス欲しい〜病が治まってきましたよ!最近新しいのより昔発売したブライスが欲しいんですよね〜。。サムディマルシェやらブラックベリーブッシュとか…ツイードリードゥー…キャンディカーニバル…書いたらキリが無いけど…一番欲しいのは…まあヴィンテージなんですけど!(笑)その次に欲しいのは…スケートデート!!最近ものすっごい欲しい!可愛い〜〜たまらん!!でもヤフオクでものすっごい高値なので絶対に無理なんですよね…(号泣)可愛いなあ…発売した時代にタイムスリップしたい…(笑)とりあえず今度もしブライスをお迎えする事があれば以前発売したブライスをお迎えするかもしれません♪何が良いかな〜!!っていつの話になるやら…(-_-;)


書きたい事がいっぱいあるんですが…今日はとりあえずこれで、、、7月はいっぱい更新出来るようになりたいな。。。(T_T)…あっ…ブログ普通に表示されとる…良かった良かった…ヤッタv
| みか | ブライスとベチ | comments(0) | trackbacks(0) |
今頃明けおめ…
遅ればせながらあけましておめでとうございます鏡もちいつの間にかもうすぐ1月も終わりですね。。お正月は絶対にブライスに着物を!!と思ってたので頑張って作ってみました。。一番似合ってたベルにモデルになってもらいました☆それとベッツィーの名前がやっと決まりました。名前は「モモ」です。由来は…また後日…(^^;)と言う事で改めて「モモ」をよろしくお願いします〜〜ハートベルの着物姿をドール達の家の前で記念撮影☆※いつの間にこんな家が…↓(笑)







なーんか…イマイチな感じになったなあ…なんて(-_-;)もっと「着物!」って感じに作りたかったのに。。来年の正月までにもっと修行しよう…しょんぼり本当はベッツィーにも作りたかったのですがブライスの着物作った時点で「もう無理!」ってなって結局作らずじまい…(^^;)来年には。。そんな正月にご馳走を食べる人たちが。。


あらら…サマンサとりんごさんが居ない。。
噂では正月に旅行に行ってたとか…??(笑)
ちなみに食べてるご馳走は…やはり正月はお節ですよね〜ぴかぴか


湯豆腐とスーパーで買ってきたと思われる(笑)お寿司が。。


モモも大喜びハートいつの間にかブラ達と仲良くなってるなあ…(笑)




いつもりんごに横取りされるお酒を独り占めできる嬉しさが…(笑)
山田さんの裏の顔がちらりと見えたお正月でした。。。
ちなみにこのお節のお重はちゃんと重ねられます☆

プチサンプルの「和食日和」のお節なのですが使う機会がお正月しか無いのでせこせこと袋から出してきました(^^;)プチサンプルは大好きなんですがあの細々と袋に入ってて出すのが非常にめんどくさい。。ちょっと細かく袋分けしすぎちゃう!?って思う事が最近めちゃくちゃあるんですが…。。それにしても3月に出るリーメントの「いちごちゃん家へようこそ」という商品がめっちゃ可愛い!!久しぶりに箱買いしたいなあっと思うのが出るので楽しみ♪最近ツボな物が無かったので…でもあんまりにも欲しいものが出過ぎるとお金が困るのでこの調子で良いかな…っとも思ったりします…(笑)

と言う事で2007年もどうぞよろしくお願いします☆
| みか | ブライスとベチ | comments(0) | trackbacks(0) |
遅ればせながらの
いつの間にか今年も終わり!!2週間前から体調がすぐれなくて今も風邪引いて死んでます(-_-;)でも大晦日は色々と用事があって大忙しなのですが夜はパーティー(笑)もあるのでちょっと楽しみ☆パーティーと言えばうちのドール達もクリスマスリースにパーティーをしたみたいですよぴかぴか

遅ればせながらのMERRY CHRISTMAS!!ツリー

※りんごがセーラー服&かなりギュウギュウ詰めですが気にしないで下さい(笑)


ベチちゃん頑張ってお手伝い♪


おいしそうなご馳走がいっぱい!ぴかぴか

ってな感じでパーティーは賑やかに行われていましたよ☆久しぶりにプチサンプルをいっぱい並べた気がする(^^;)やっぱりこうやって使うと可愛さが倍増する!何か見えにくいですがベルはサンタさんの格好しているのです。せっかく着せたのにかなり見えにくいですね(笑)なので別撮りで↓



このサンタの服はりかちゃんの服なんです♪めちゃめちゃ可愛いです!!ベッチーにも着せましたよ(*^m^*)というかベッチーの方がお似合いかな〜(^^;)ベルにはちとセクシーすぎた??(笑)




ブライスには被れなかった帽子も可愛く被ってくれました♪他にもベルが履いてる赤いロングブーツも付いててなかなか良い感じのセットです♪ベッチーが履いてるエンジニアブーツと一緒に「どーる屋みいちゃんち」さんで購入しました♪こちらのショップではいつも可愛い包装で本当に親切でお気に入りです♪こんな感じの包装&カードのオマケ♪↓


楽天のポイント使ったにも関わらずこの丁寧さ、、、♪本当にありがとうございました!!ちなみに購入した商品はこちらです。↓

ブーツリカちゃん・ドレスセットたのしいクリスマスセット

ハイヒールエンジニアブーツ黒[オビツ]

きのこオレンジ【一坪ショップ】みぃちゃんち

もちろんエンジニアブーツはブライスも履けます。というかベチにはちょっとキツイ…(^^;)履かせるのにかなり苦労しました汗でも可愛いのでお気に入りハート今年はバタバタしててツリーは出せませんでしたが毎月購読している「はんど&はあと」というハンドメイドのキットが毎号ついている雑誌があるんですがそれで作ったツリーを作って飾りました♪ベルと一緒に映っている木のツリーがそれです。結構可愛くてお気に入り♪来年も使おうかな♪



イチゴへブン…朝の10時に頑張ってトイザらスで買おうとPCの前で何回もクリックしたけど駄目でした。。カード入力までしたのに…(T_T)でも他の方の写真を見て思ったより髪の色がそんなに好みでは無かったです。なので買わなくて良かったかな〜とも思いましたが…顔はめっちゃ可愛いんですよね〜!はあ…ヤフオクで大量に転売してる人見てものすごく悲しくなる。。。一人で4個とか出品しててかなり腹が立つ。。本当に欲しい人には手に入らないなんて。。。そういえばフィールザスカイの公式写真見ましたが…全然好みじゃなかった!!期待外れにもほどがありました(笑)でも皆さんの写真見たら欲しくなったりして。。でもやっぱり多分このままスルーですね。。

今年は何か、あんまり付いてなかった一年でした。。来年は良い事いっぱいあると良いなあ。。そのためにもいっぱい努力しないと!!そして悲しい事件も起きませんように。。2007年も「Jus de pomme」をどうぞよろしくお願いします!!それでは良いお年を☆
| みか | ブライスとベチ | comments(3) | trackbacks(0) |