jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
もういっちょ
もういっちょアップ〜!何か飽きてきたので(笑)プチホームセンターネタはこれで最後にします。。久しぶりにプチブライス登場♪



この自転車ぷちにぴったりでした!!

ガンガン乗る前に自転車の練習でしょう…(笑)

あと残り2つはこれです↓




サッカーの靴はもちろんブライスに履けました♪この2つもブライスと撮ったのですが写真映りがイマイチだったので辞めておきます(T_T)あーこれで溜まってた写真一気にアップ出来た。。ブライスって何枚撮っても撮っても写真映りとかが難しい。。。先週焼肉食べに行ったときに実はプチブライスを連れて行ったのですが撮ろうと思ってたのにめっちゃお客さんが多くて断念(-_-;)若い子が(自分も若いけど…(笑))多くて絶対変な目で見るやろうなあっと思って勇気が出ませんでした(T_T)あそこいつも人多いからなあ。。。残念。。
| みか | ぷちサンプル | comments(0) | trackbacks(1) |
ナイトフラワー??
まだやんのかい?って感じですがぷちホームセンターです。。今日は3種類をアップ〜。結構ブライスに使えそうな感じです♪











花のビタミン剤?とかすっごいリアルです。この前NHKでプライスの謎を見ましたがプチサンプルってほとんど女性社員が考えているのですね〜。確かに女の子の心をくすぐりまくりですもん。それにしても食玩って色んなのがあるんですね〜。リーメント意外はあんまり興味は無いのですが結構最近可愛いのが多いですよね。

ところで…ブライスショップ限定の「ナイトフラワー」って何ざんしょ?イラストも出てないしブライスの公式サイトでも載ってないですよね??でも楽天で先行予約?みたいな感じで出てました。気になるー!!可愛いんかな〜??限定って事はやっぱり値段も高いんでしょうか。。。またかよって感じです(^^;普通に販売して下さい…お願いします。。
| みか | ぷちサンプル | comments(0) | trackbacks(0) |
わんちゃんのために♪
またまたリーメントのぷちホームセンターです♪
今日はわんちゃんのおうちを作ろう〜!篇です〜。














おうちも無事に完成〜わんちゃんも可愛いなあ〜♪
これ全部セットでは無く3つに分かれています。

1つはおうちとDIYセット
2つ目はフレンチブルとキャリーセット
3つ目はミニチュアダックスとおやつのセット
なのであります(*^.^*)詳しくは公式サイトで↓

リーメント「ぷちホームセンター」(公式)


えっと〜…またリーメント新作ですか!!?
この6月も3つ出るのに7月は2つ(また増える可能性あるかも)。。
一つは「手作りパン屋さん」もう一つは「ぷち駄菓子屋さん」
あの〜…めっちゃ可愛いんですけど(゜ー゜;Aアセアセ。。「君たちは何度私の財布をいじめたら気が済むんだ!」by横山●ック風(古!)はあ…ホント…お金無いんですけど…特に駄菓子屋なんてめっちゃツボ。。うまい棒らしきものもあるやん〜!!たまりまへ〜ん…めっちゃ可愛い〜欲しい!!7月か…これは無理してでも買うかな。。そしてブライス達で駄菓子屋ごっこしようっと〜♪(笑)
| みか | ぷちサンプル | comments(2) | trackbacks(0) |
テニス姿
今日、楽天BOOKから「ドール・コーディネイト・レシピ(3)」が届きました!!待ってました〜状態で早速開けてぱらぱらっと見ました…。。か…可愛すぎる!!作りたい服がいっぱいありました!1もお気に入りでしたがこれは同じぐらい好きかも。。。ヤバいです…(^^;)今回は分かりにくかった細かい作り方をカラー写真でひとつだけ(ベビードール)載せてくれてます♪もう全部可愛いわ〜…作りたくなってきました。。うずうず。。なかなか時間も無いので我慢我慢!!でもちょっとずつ作ろうかな…♪

赤りんごドール・コーディネイト・レシピ(3)


今日から撮り貯めてた写真をちょこちょこアップしたいと思います♪今日はリーメントの「ぷちホームセンター」を4月に箱買いしたので一つずつ紹介しようと思います。。これがまた全部可愛いんです…ぷちホームセンター。。

今日はテニスグッズを…(*^.^*)

結構細かくてめっちゃ可愛いです♪

そしてテニスシューズ。

ブライスにぴったり!!履けて良かった〜♪


シューズの裏はこんな感じです♪


頭に合うはずもなく…でも一応乗っけてみる(笑)


テニスボール。ケースもあります!細かい!!


テニスラケット持って準備万端??


もうテニス用のユニフォーム作ったろうかと思いましたよ(笑)
あんまり使う事無さそうなんですが…でもめっちゃ可愛いです♪最近ぷちサンプルの新作ラッシュが続いてて嬉しいのやら悲しい(お金が減ってゆく)のやら。。この前買ったのは「ぷちお台所 テーブルセット」です。ずっと欲しかったのがやっと出たって感じです♪でもブライスにはちょびっと小さい感じでしたが…でもまあ良い感じでした♪まだ写真は撮ってないのですがこれからリーメントの小物も出してきて撮影しようかなと思ってます♪


ぷちサンプルシリーズ ぷちホームセンター BOX

ぷちサンプルシリーズ ぷちお台所 テーブルセット 1個
| みか | ぷちサンプル | comments(0) | trackbacks(0) |