jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
夏の思い出
風邪気味でちょっとしんどいです。。最近体調崩してばっかりやなー。。はー…古い写真ばっかりでスミマセン。。。冷や汗かなり前に撮った浴衣姿の山田さんです。。。(^^;)



試行錯誤して出来上がったこの浴衣…微妙ですなショック
浴衣と着物はごちゃごちゃしててかなり苦手です…(T_T)


何かこの写真アップして気づいたのですがプチブライスって全然このブログに登場してなかった!!プロフィール写真も載せてないなんて(T_T)可愛そうな事してますね…私。。ブログ引越ししたらちゃんとプロフィール写真を載せようと思っております!もうちょっと待ってておくれよーー!プチブライスちゃん!!ちなみに5人いますです。。


全然関係ないけど今日はBS2の「マンガノゲンバ」で大好きないくえみ綾さんの「潔く柔く」が紹介されるのでめっちゃくちゃ楽しみーーー!本当は「ゲンバ」のコーナーでいくえみさんが登場して欲しかったんですが…でも嬉しい♪もちろん漫画全巻持っております☆COOKIEも毎号買ってるし…ハートいくえみさん大好きですハート
| みか | ブライス(山田さん) | comments(0) | trackbacks(0) |
寒そうやなー(^^;)
明日はハロウィンハロウィンすっかり肌寒くなって来ました。。なのに…11月になるというのに…何とも寒そうな写真…(^^;)



夏に撮った写真です…スミマセン悲しい
この写真の花は「オーストラリアンブルーベル」という花です。他に「ソリア」という言い方もあるみたいです。今はもう花は咲いてませんが…また来年の春、綺麗に咲いてくれると良いなあーラブ

皆さんのブログでレトロママを拝見するのですが結構可愛いですねラブ公式写真見た時…正直「うげーなんじゃこれ。。」っと思ったのですが(^^;)やっぱり公式写真…もっと可愛く撮ってくれよーって感じです。。何か愛情が感じられん。。。っと思うのは私だけですかね。。それとは反対に色んなブログで見たレトロママはめっちゃ可愛いですラブ肌の色も思ったのと違った感じで。本当にレトローって感じ。そういえば12月発売の「モッドモーリー」が気になる!!服が可愛いー♪うーん…最終仕様はどんなんやろう。。お迎えはしないと思うけど我慢出来るかなー(;^_^Aどんなに可愛くても絶対我慢しないとアカンもんね…だって…実は…ブライス一人…増えました。。たらーっ今年は絶対お迎えしないっと言い聞かせてたのに。。どの子をお迎えしたかまた今度アップしたいと思いますー!(だって…まだPCに写真取り込んでないんッスあせあせ

その前にこのブログのテンプレート変えないとなー。というか…ブログの引越し本気で考えてます。多分11月中には引っ越すと思います!!決めました!!その時はまたここでお知らせしますのでその時はどうぞよろしくお願いします☆よーし…この重いケツを上げるか。。パンチ
| みか | ブライス(山田さん) | comments(0) | trackbacks(0) |
ご無沙汰です!!!
2ヵ月半ぶりの更新です。。冷や汗更新しなさ過ぎてほとんど忘れられてる可能性大なのですが…(T_T)何とか再開です☆体調崩して病院通いしてたのですが今は体調も良くなって来たのでまたブログ頑張ろうと思っております!とりあえずボチボチ更新再開したいなと。。良かったらまたお付き合いして頂けると嬉しいですぴかぴか


山田さん…だいぶ前の写真ですが…(;^_^A アセアセ・・・

体調崩してる間は、ほとんどブライスに触れる事が無く…(^^;)服も作りたいのにやる気も出ず。。最近可愛いのがなかなか作れないので自分で作るのを諦めてオークションとかでゲットしようと思ってたのですがやっぱり欲しいなあっと思ったものはお値段が張りますなあ。。何でこんな服が作れるんやろう…って参考にしたくても難しそうで出来ず(^^;)手先が器用になりたーい!!悲しいそろそろ冬用の洋服作ってあげたいと思います…毛糸で編もうかな??


そういえば…サマンサのその後をまだアップしてなかったのであせあせ次回アップしたいと思います。それとこのタイトル画像も梅雨のままなので変更しないと!ついでにブログも引越ししたいな。。。めんどくさいけど…JUGEMやっぱり使いにくい(^^;)とりあえず今日からボチボチ頑張りますーー☆よろしくお願いします(*^_^*)

| みか | ブライス(山田さん) | comments(0) | trackbacks(0) |
ショックショック…
ガーン…PCパソコンがついに壊れました悲しい壊れたというか調子がすこぶる悪い…。。多分修理には出さずに済みそうなのですが初期化しないとダメかもしれません悲しい今まで撮ったブライスの画像など今必死にCD-Rにバックアップ中です。とにかく不安定なのでドキドキしながらPCやってます。。来週には治ってると良いのですが。。とりあえず今かなーりへこみ中です冷や汗

前髪を少し整えました〜山田さんです♪ハートちょっと盛り上がってる前髪ですが^^;








この後盛り上がってる前髪を少し落ち着かせましたチョキ山田さんはかなりぱっくり前髪だったのでひとまず落ち着いて良かったです♪最近全然ブライスを触ってません〜悲しい服作りもしたいのにーー!ブライス専用の棚もまだ買ってないし。。どう飾るか今からいろいろ考え中ですラブ可愛い感じに飾りたいなあ〜♪その中にベチさんが仲間入りしたりして??(*^m^*)でも「この子!!」っていう子がなかなかヤフオクに出ません。。9月の初め頃なら出てたのになあ〜。。その前にまだお迎えするか迷ってるんですけどね…でも多分お迎えすると思います(笑)もう誰にも止められませんよ〜グッド後は「この子!!」って言う子と巡り会うだけ…♪やっぱり初めてお迎えする子は妥協したくないです。。どうか巡り会えますように…☆
| みか | ブライス(山田さん) | comments(4) | trackbacks(0) |
コスプレその2♪
女子フィギュアめちゃめちゃ感動しました!!
荒川選手本当におめでとうございます拍手
朝起きてドキドキしながら見てました!
感動して涙が出ましたよ〜〜悲しい
本当に良かったです…荒川選手ありがとう!!
金メダルがこんなに嬉しいなんて…初めてかも??
とにかく本当におめでとうございます〜〜!


昨日に引き続きコスプレ特集(?)ですー温泉
今日は山田さんです。同じく制服。。グッド


何か暗いなあ〜顔が…たらーっ
でもお似合いでございますイヒヒ


何か顔が寂しそうなんですよね…山田さんって。


実は中はセーラー服でしたきのこレッド


ルーズソックスなのです〜可愛いですよね♪
今の子もルーズソックス履いてるのかな??


「まだかな〜」って感じ??楽しい


実はこれもジェニーの服なのですラブラブ
可愛いですよね〜〜お気に入りですニコニコ
ヤフオクで1000円で購入しました。
定価は1600円らしいです〜それでも安いですよね。
マフラーとかカバンとか上着とかもちろん全部セットです!
ブライスの服ならありえない値段。。。たらーっ
去年発売してたブライスの制服4000円ぐらいでしたね。。
欲しかったけど高すぎる…ショック
| みか | ブライス(山田さん) | comments(2) | trackbacks(0) |