jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりのカスタム☆
只今5月病にかかっております…(-_-;)何かやる気が出ない…。4月は、あんなにやる気まんまんやったのになあ〜さすが5月…。そのやる気満々だった4月に、りんごとサマンサを一気にカスタムしましたよー!思い立ったら行動するのが早い私…(笑)先にりんごをカスタムしました☆それにしても…自己満足に写真いっぱい載せてます…(^^;)


オークションでゲットした綺麗なカラーアイ♪パープルのカラーアイが欲しくて…ちょうど出品されてるのを見て一目ぼれしました♪で…出来上がったのがこんな感じです↓


前に比べて優しい感じに仕上がった気がします♪
前はヤンキーのように目つきとか怖かったからなあ〜(笑)


これも素敵カラーアイのおかげでしょうか…ラブ


正面目の茶色カラーアイは前と変わらず。
なかなか可愛らしいっと自己満足でございます(笑)


元ピンクのカラーアイは相変わらずちょっと怖いかも(-_-;)
でも自分では気に入ってますイケテル


ブルー。…やっぱりギラギラしとるなー。。
ほろシート取れば良かったかも…(;^_^A


眠り目。眠り目はやっぱり可愛いラブ


今回は、当たり前なんですけど丁寧にやりました(笑)前は初めてっていうのもあって「これで良いわ!」って感じだったんですよね。。反省。。りんごごめんよ…ってな感じで頑張りました!自分では、なかなか可愛く出来たなーって思ってます。ハイ。。りんご納得してくれましたかな・・・?(笑)

本当はもっと口をむにゅっとさせたい!とかあるんですが私の力では、これ以上出せないので諦めました(;^_^Aやり過ぎると後戻り出来ないですしね!ほどほどが一番!!うんうん!!ちなみに最初のカスタムのりんごさんの記事はこれです→りんごさん初代カスタム
全然違う…なんか顔丸い…(笑)という事で新しいりんごさんをどうぞよろしくお願いします♪次回は新しいサマンサを載せたいと思いますー!って…その前にTOP画像のリニュしないと…(^^;)

「マイベストフレンド」の最終画像見ました!めちゃめちゃ可愛い!!でもこれは…山田さん(ホワイトマジックナイト)とほぼ一緒やなーっと思った。。メイクも似てるしヘアースタイルも。。なのでスルーです!!でも洋服がめちゃめちゃ可愛いーー!わんちゃんのキャリーバックとかも…ラブあー欲しいかも…(笑)でもでも我慢!!今年はブライスお迎えしないと決めたし!ひやひやうう…汗後、半年…我慢出来るんでしょうか…(笑)
| みか | ブライス(りんご) | comments(2) | trackbacks(0) |
ご無沙汰過ぎる!
3ヶ月放置状態でしたが今日からボチボチ復活したいと思いますですきのこレッド壊れたPCは完璧に壊れてしまったので修理代がアホほど掛かるみたいなので結局新しいPCパソコンを買いました。色々設定したり忙しかったりしてこんな時期になってしまった汗ハムスターブログの方ではすでに書いてたのですが2年間一緒に暮らしてきたハムスターの虎が11月に空へ旅立ってしまったり。。本当に悲しくてしょうがなかったのですがいつまでも落ち込んでいられないのでボチボチ頑張ります!!12月になって忙しさも増して来ましたしね!!そういえば年賀状まだ書いてないたらーっ

この数ヶ月ほとんどと言っていいほどブライスに触ってませんポロリノースリーブの子も居れば中には浴衣姿のままの子まで!!(笑)さすがに可哀想なので暖かそうな服を作ってあげなければ。。何か毎日バタバタしててミシンの前に座る事さえ出来ないのが悲しい悲しいかなり前になるんですが10月ぐらいかな??毛糸でバブーシュカを作りましたよラブ思ったより簡単だったのですぐに編めました☆写真のモデルはりんごさんです♪









花のモチーフが分かりにくい??かもですが可愛くて気に入ってます♪もう少し細い毛糸でも良かったかなたらーっ編み物ってやり始めるとサクサク出来るんですが一回止めるとなかなか編まない私(-_-;)今は自分用にマフラーを編んでいます。11月ぐらいからちょこちょこやってるのですがもう少しで終わりそう。編み終わったら写真をアップしてみたいと思いますー♪あっブライス達にもマフラー編んであげたいなあ〜ニット帽も♪良い感じの毛糸買ったし自分のマフラーが編み終わったら編もうと思います。

まだまだ書きたい事やアップしたい写真がいっぱい!!更新頑張ろうっと!!パンチあっニューフェイスちゃんぴかぴかも実はいるのですよ…むふふ。。ラブそれはまた次回にでも…♪
| みか | ブライス(りんご) | comments(2) | trackbacks(0) |
色んな気になる…
ずーっと気になってる事がこの世の中いっぱいある!!とりあえずりんごの中途半端な髪の長さが気になってたのでたらーっ8月ぐらいに少し短めに切ってあげました♪結構可愛い仕上がりになってちょびっと満足ハート(でも相変わらず取れたまぶたが気になってしょうがない…あせあせ







せっかく可愛く撮れてもまぶたが片方無いと台無しやね。。早く解体してまぶた付けてあげたいなあ。。ついでにまつ毛も付け替えたいし。。冬になる前に絶対にやろうっと!!

気になる事その2
ブライス以外のドールには全く興味が無かった私ですがここ1ヶ月は、あるドールが気になって気になってしょうがないのですひやひや前から「可愛いなあラブ」とは思ってたのですがここまで気になるとは。。ここ数日はヤフオクでチェックしたりなんかして…(相当気になるらしい…あせあせ)さて…何のドールでしょう!!って誰に言っとんねん(笑)Bが付くのですよ。。バービー?ベッツィー?…そうです…ベッツィーなのです!あのひょこっとした姿とか顔がもう〜〜たまりまへん!!とくに黒髪のおかっぱ頭の子が好きラブブライスのブログとか拝見してるとほとんどベッツィーがいたりして…最初は可愛い〜だけやったのに何かいつの間にか惚れちゃいましたよ(笑)お手ごろ値段と聞いてたのに実際チェックすると全然お手ごろちゃうやん…みたいな^^;私が欲しい子は9000円ぐらいするし。。何か日本ではあんまり手に入りにくいのかな〜?数がとてつもなく少ないあせあせ欲しい欲しい…欲しいーー!!ちなみにこういう子が欲しい…down

ラブこの子とか
ラブこの子とか

どっちも売り切れてるんですけどね悲しいでも実際問題お迎えするかまだ迷ってるんです。。ブライスも4体いてるし…今かなり金欠ですし。。とりあえず10月になってもまだ欲しい気持ちでいっぱいやったらちゃんと考えようかなと思ってます。私ってすぐ冷めるんで^^;しばらくしたら「もういいわ」ってなる事がしばしばなので。。とにかく今は、ただ眺めるだけ…♪まさかブライス以外のドールにハマるとは…恐るべしベッツィー!!(笑)
| みか | ブライス(りんご) | comments(2) | trackbacks(0) |
増えていくばかり。。
えっとですね〜りんごさんのメイクがずっと中途半端だったので解体とかせず上から?パステルで再度塗りました。。ちょびっと雰囲気が変わったかな〜っと思っています。







でもですね…見たら分かるかもですがアイチェンジした時に左の瞼がボロンって取れてしまいました(T_T)しかも顔の中に入ってしまってですね…最悪です。。また解体しないとダメかも。。。うーん…ギリギリ解体せずに取れるかな〜?あーもう最悪です。。

4月ごろ2駅ぐらい行った所と兵庫に行った時に買った生地。

レースとか安くていっぱい買ってしまった。。特に兵庫の方の生地屋さんは結構お気に入りの生地屋さんになってしまいました♪めちゃめちゃ種類も多くて結構広いし。。でもやっぱりこの前行ったデッカイ生地屋さんの方が断然良かった…それはまた今度書きます…(どんだけ引っ張るねん)(^^;

| みか | ブライス(りんご) | comments(3) | trackbacks(0) |
花柄ワンピ
3着目は花柄おはなのワンピースですー。
あんまりキレイに出来なかったけど(-_-;)
この柄のおかげで結構可愛く出来たかな♪


今回はりんご嬢(椎名林檎じゃないですよ(笑))です♪
目力が怖いりんごさん赤りんごなので写真写りがよくありましぇん(^^;
メイク変えたい〜〜〜。。。






ワンピって単純に見えて結構難しいんですよね…(私だけ?)。。特にギャザーが上手くいかーん!ムニョムニョギャザー寄せすぎて生地足りなくなったりするし(笑)いっぱいワンピ作って修行せねば。。それからもっと凝ったワンピを作れるようにしたいなと思いますきのこオレンジ


来週の火曜日辺り桜を見に兵庫のお寺まで行く事になりました。んでその時にブライスを連れて行こうかなと思ってます!今まで外に持って行った事は一度もありません。。かなり勇気いるんですけど。。来週は桜見ごろだと思うので観光客もいっぱいいそう。。。ブライス出せるかな〜(^^;)もしあんまりにも人がいたら出さない予定です…勇気が無さすぎの私です悲しい3体持って行くのは無理そうかも。。。出来るだけ3体持って行きたいけど…どうしよっかな〜〜。。その前に桜散ってたりして(笑)
| みか | ブライス(りんご) | comments(5) | trackbacks(0) |
初のカスタムさん♪
今日で2月も終わりです〜…しょんぼり
2月が28日で終わるって事すっかり忘れてた。。(笑)


メリースキーヤーの名前が決まりました♪
その名も「りんご」赤りんごです…普通です(笑)
ちょっと赤毛やしこのブログも「りんごジュース」という名前やし。。
りんごをどうぞよろしくお願いしますおはな

そして初めてカスタムした最初の犠牲者りんご。
完成したので画像アップします見る
どうかな……o(;-_-;)oドキドキ♪

まず正面目きのこオレンジ「BLEYE」さんで購入したレッドブラウン♪
2月は1000円でしたが今は1500円みたいです。ラッキーチョキ
めっちゃきれいなカラーアイで買ってよかったです♪


右目きのこレッドデフォルトのピンクに赤のホロシートを入れてみたら赤色に変身♪ちょっと怖い目になったかも(^^;)


正面目その2きのこブルーデフォルトの青に青色のホロシートを入れました。
青の正面目って可愛いッスラブラブ


左目きのこグリーンデフォルトのグリーンに普通のホロシート。
この時ちょっと曇ってたのでこの後コンパウンドでキレイに磨きました。
撮る前に磨けって感じですが…撃沈


ちゃんと念願のとろ目にもなります♪
これで紐を引っ張りながら写真撮らなくても済む(笑)
まぶたもピンクに塗ってみたのですがマットにコーティングするの忘れてて…まぶたがこすれる度に線が…(笑)
全部組み立ててから気付いたのでまたはずすのがめんどくて。。


とろ目用の紐も付けてその先には可愛いチャームを♪
アイチェンジはチャーリーブラウン。
とろ目はウッドストック。
肝心のスヌーピーはなぜか紛失してしまった。。悲しい
後アイチェンジの時「がちゃん!」っていう音を軽くしました♪
全然音が鳴らなくなってめっちゃ嬉しい〜♪
後下目を少し上目にしてみました♪可愛い〜ハート


肌はもちろんマット肌にしてコーティング。
鼻の下の線(何ていう名前やったけ・・?)とアゴ割れを削って無しにしました♪
だいたいなんでアゴ割れなんてあるのかさっぱり分からん。。
タカラさんももうちょっと考えたら良いのにムニョムニョ
アイホールを丸くしたのですが…やりすぎたかなたらーっ
アイギミックも削ってあまり見えないようにしました。
まつげは人間用のまつげを2枚重ねております♪もうちょっと長いの付ければ良かったかも。。。
口は「にこ!」っとした口にするのが夢だったので頑張って削ってみました。
メイクは全部取って新たにメイクしてみました。
元々メリースキーヤーは薄化粧で取るのが簡単でした。。
後ヘアーはシャンプーして少し切りました。。。
でも思ってたより切り過ぎてめっちゃ悲しかった(笑)
かなり反省…せっかくキレイなロングなのに。。。
今度からはもっと慎重に切ろうっと。。。
この長さに飽きたら思い切ってショートにしようかなって思います♪
もちろん前髪ありにして…(o ̄ー ̄o) ムフフ

とりあえず…カスタムは楽しい!!
けど解体する時はしんどい!!っていうのは本音ですたらーっ
もっと腕をあげてもっと可愛らしい子を作ってみたいと思います♪
明日は小道具のスキーとかしてるのをアップしたいと思います♪
りんごをどうぞよろしくお願いします!!
| みか | ブライス(りんご) | comments(9) | trackbacks(0) |
メリースキーヤーがやって来た!
や〜っと写真アップです!!
仮の名前「メリー」がやって来ました♪
とりあえず今日はカスタム前の写真を何枚か撮ったのでそれをアップ見る


写真暗くてスミマセン冷や汗箱がまた可愛いんです!


箱を開いた図。レトロっぽくってこれまた可愛いときめき


出してみた♪みつ編みも思ってたより可愛いんですラブ


みつ編みを解いてみた…かわええのお〜〜ラブラブ


ニット帽とゴーグルを付けてみた♪可愛いねん!これが!
このゴーグル思ってたより可愛かったですラブラブ


ゴーグル装着。チョキ可愛い〜(こればっかり)ラブ


てなわけでカスタム前のメリー(仮)さんでした♪
カスタムしたメリー(仮)さんは明日アップしますねグッド
届いた時のメリーさん可愛いんですけどどこか暗い汗
うちに届いたメリーさんだけなのかな〜…何か下向き加減でした。
それもカスタムしてちゃんと治りました拍手
とにかく写真は明日アップしますね☆
自分では可愛く出来たと思うんですが…ドキドキ…たらーっ


名前…仮の名前「メリー」じゃなんか味気ないし。。。
名前何にしようかまだ決めてません!!
名前付けるのっていつも悩みます…難しいなあ…汗
明日までには考えておきますですきのこレッド
| みか | ブライス(りんご) | comments(6) | trackbacks(0) |