jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 可愛いんです!! | main | サマンサをカスタム! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
アテーションプリーズ!
「耳をすませば」やってる〜ヾ(〃^∇^)ノ猫可愛い〜♪
この映画見るたび胸キュン(死語?)なのです…ハート(笑)
そういえばジブリの最新作「ゲド戦記」って宮崎駿の息子さんが監督やってるのね。。
てっきり宮崎駿がするのかと思ってたのにガッカリモゴモゴ
うーん。。期待して良いのか…よく分からんけど。。
それにしてもやっぱり耳をすませばのお父さん役。。
かなり訛ってるなあ…よくモノマネした気がする(笑)

山田さんの職業が実はスッチーだった!?

















腕時計もらってかなり嬉しそうなサマンサさんでした♪
それにしても山田さんスッチー姿がお似合いイケテル
制服はジェニーのんですが小物はリーメントのOLライフ♪


パスポート…めっちゃちっちゃいけどそっくり!


プレゼントの中身♪「TINY&Co」(笑)


ブライスにぴったりの靴♪可愛いですハート


昨日書いた朝隈俊男の事…書こうと思ってた事忘れてました!
公式サイトがあったので載せておきます♪
フィギュアが出来る行程が載ってて楽しいです♪

next朝隈俊男さんの公式サイト

それと犬のくらしのめっちゃ笑える動画があります♪
これ見たら余計欲しくなります…おもろいわ〜♪
声が聞こえてきそうなぐらい楽しいですきのこレッド

next犬のくらしパート1(動画)

next犬のくらしパート2(動画)

ちなみに動画は下記のサイトから。。
nextおもちゃのヤマシロヤ
| みか | ブライス | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
かめ子 (2006/03/11 12:54 PM)
リアルな物語で面白い(≧▽≦)☆☆
いつも楽しませてもらってます[ルンルン]
スッチー山田さん、TINY&Coお土産にするなんて太っ腹(笑)☆
私も、食玩がたくさんあるけど使ってないし(^^;
ジェニーの制服は袖をつめました?
ピッタリですネ[リンゴ]
エリ (2006/03/11 12:54 PM)
スッチースタイルかなり似合ってます[キラキラ]
すごい!!足元に萌えですよ(笑)足フェチの人にはたまりませんね←私ではありませんよ^^;
カスタムブライスが戻ってきたので、よかったら見に来てくださいね[キラン]
tara (2006/03/11 2:28 PM)
すっちーステキです(。-_-。)
特に黒ストッキングの脚。。。足フェチにはたまりません(←アッ)
(*ノノ)
実はうちにあるOLライフの同じ靴は、左右で大きさが微妙に違うため左足に靴下をはかせると靴が入らないという切ない事態が。。。
でもほんの少しの違いなのです(ノ_-。)
Lotta (2006/03/11 2:55 PM)
「スッチーや!スッチー!!」
と激写するサマンサさんが大好きです(笑)
すっかり山田さんは姉御ですね〜
プレゼントがリッチ[リンゴ]
腕時計、すごいですね!まさか腕にはめられるとはッッ
増えてしまった食玩はすっかりタンスの肥やしですが…
この黒い靴は、私も愛用してます♪
みか (2006/03/11 10:58 PM)
[きのこ]かめ子さんこんばんは♪
良かった〜楽しんでもらえて嬉しいです(´▽`) ホッ
ベタベタなコント?なのでいつも不安で…(笑)
TINY&Co.をお土産でくれるなんてかなり太っ腹ですよね〜(笑)
最近ここぞとばかりに食玩が役に立ってます♪
でも使ってないって言う気持ち分かります〜!
何か開けるのは良いけど直すのが面倒なんですよね…結構(^^;
ジェニーの袖はやっぱりつめました…。。。
このスチュワーデスの制服なんか特に袖が長くて。。
ざっくり切って手縫いで袖直ししました〜ぴったりです[☆ミ]



[きのこ]エリさんこんばんは♪
スッチーコスプレ結構似合ってますよね♪
足元に萌え〜〜ですか??(*^m^*) ムフッ(笑)
何か普通に見たら人間の足みたいに見えますよね!
しかも細いから足フェチにはたまらんかも(爆)
あっごこちゃん戻ってきたのですね♪見に行きます〜!
みか (2006/03/11 10:59 PM)
[きのこ]taraさんこんばんは♪
スッチー素敵ですか(*/∇\*)
黒のストッキングが結構良い感じですよね〜☆
足フェチにはたまらんって感じです(笑)
えっ!左右の大きさが違うんですか?Σ( ̄[] ̄;)!
それってめっちゃ不良品では!??[たらーん]
ほんの少しの違いなのにめっちゃ悔しいですよね。。
リーメントに苦情言わなければ!( ; ゚Д゚)



[きのこ]Lottaさんこんばんは♪
「スッチーや!スッチー!」好きですか!?(笑)
かなりうっとおしい女子高生になってます(^^;
いつのまにか山田さんは姉御的なイメージになってしまいました。。
あの腕時計はめられるんですよー!
私も「まさかな〜」と思いながらはめてみたらっぴったり!
リーメント…もしやブライスを基準に作ってる?(笑)
私も閉まってある食玩数知れず。。。
ですがこういう靴とかバックは使えるから便利ですよね![キラン]
ゆ〜ゆ (2006/03/26 4:16 PM)
すごく可愛い[キラキラ]ミニが可愛いデス[ハート]本当に
たまらん![うーっ]
黒の靴もかわいい[ルンルン]
時計が本当にはめれるなんて・・・![きのこ]
私もはめたーい〜[アイス]
みか (2006/03/30 9:27 PM)
[きのこ]ゆ〜ゆさんこんばんは☆
はじめましてです(*^.^*)
返事が遅くてスミマセンでした!![うーっ]
凄く可愛いですか!嬉しいです〜♪[☆ミ]
このミニ具合可愛いですよね〜(≧∇≦)
靴も良い感じで可愛いですよね♪
時計はめれるんですよ!![ビックリ]
ビックリしました〜!ラッキーです(笑)
またぜひ遊びに来て下さいね!![ルンルン]









url: http://omika.jugem.jp/trackback/15
ジブリ作品『耳をすませば』感想です〜中学生の集中力
ジブリのアニメ[:日の出:]『耳をすませば[:聞き耳を立てる:]』をテレビでやっていましたが、今回はその感想を書きます[:楽しい:]。正直、生ではみておらず、放送中ちょっとだけ見て、「アニメ綺麗だなあ〜[:拍手:]」と感心して、何か見たくなって、昔にビデオに録ったか
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2006/03/11 5:09 PM |