jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< サカつくヨーロッパ | main | 服作りを… >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今頃ですが…
2月に購入してたけど記事を書く機会が無かったので今頃載せてみました。。
それは「Darling Blythe」です。。。


結構良い感じの大きさですが厚さが結構あります♪


フレンチトレンチの服やもんね!グッド
でも何かコートの色が違うような…違うブライスの服なのかな。。


この本の中にあるページでこんな風に使ってみたり♪
かなり使えるかも!!こんなページもっとあったら嬉しいなあニコニコ


2500円もする本ですが欲しかったので思い切って購入。
中の写真は可愛いのばっかりで作ってみたい服が盛りだくさん♪
型紙も一部あったので作ろうかな〜っと思ってます。。
でももう少し欲を言えば型紙…もっとあって欲しかったし他の本には無いような服の型紙を付けて欲しかった。。
これ作りたいのにどう作ったら良いんだろう。。みたいな。。
もっと欲を言えば値段高いッス(笑)せめて2000円ジャストにしてくれ。。

楽天ブックス(送料込み)→ダーリングブライス
| みか | ブライス(サマンサ) | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
エリ (2006/03/24 8:00 PM)
私も持ってるんですよ。これ[きのこ]
イラストのページこんな風に使うといいんですね[ハート]
もう少し型紙あったらいいですよね?そでのあるワンピとかの型紙が欲しかったです[うーっ]
みか (2006/03/25 10:49 PM)
[きのこ]エリさんこんばんは♪
持ってますか〜[キラン]良いですよね♪
そうなんですよ!結構背景に使えますよ♪
型紙…もう少しあったら良いなあっと思いますよね。
ワンピももっと個性的なのがあったら良いなあっと思うし。。
ジャケット系とかもあったら良かったのに。。[たらーん]









url: http://omika.jugem.jp/trackback/19