jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 良いな!良いなあ! | main | 花柄ワンピ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
キノコTシャツ♪
先週服を3着作ったです!そのうちの2着をアップ♪
サマンサさんに着てもらいました♪

ロングスカートとラグランTシャツですーきのこレッド


TシャツはDECOLE風のキノコきのこオレンジのプリントで♪
文字は「KINOKO]って入ってます…まんまやん(笑)
丈がちょっと長かったかな…(^▽^;)


スカートは編み状というか…これなんていう生地やっけ?(^^;
裏にストレッチ製の生地を。


横はこんな感じ♪線太すぎたかな(^^;


後ろはスリットで♪セクシー〜〜ハート
下に黒のタイツ履いたままだった…冷や汗
カバンは去年作ったんですが…下手やな〜。。。




下手なりに頑張ってみましたよー。久しぶりだったのですがミシンで「ダダダ」っとやってると時間を忘れます。。それにやっぱり楽しいラッキーブライスに着せる時が一番ウキウキ♪「似合うかな〜」とか思いながら。。ラグランはこれで4着目ですが結構上達してきた!キレイに出来たと思う♪でもまだまだなのでもっと頑張るぞー!!

ロングスカートは適当に(おいっ)作った割には結構良い感じ出来ました♪実はこれ私が履いてたスカートの生地なのです。もうほとんど履いてないので使ってみました。なのでお揃いなんですー♪…あっお揃いじゃないか…もうハサミで切ってしまったししょんぼり今度はデニムのロングスカート作ろうかな〜〜♪


それにしても…サマンサのメイク…。。。
また変えたくなって来た(^▽^;)
| みか | ブライス(サマンサ) | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
china_braco (2006/04/04 9:59 AM)
みかさぁ〜ん[☆ミ]

エロカワっすね〜♪
サマンサさんこのままクラブに行っちゃう???
可愛いね〜♪ダンサーみたい〜〜足長い〜〜。
やっぱり作ってあげてこそ愛情・・・ブライス愛ですよね!
私も見習いたいと思います[キラン]
あっちっち (2006/04/04 12:25 PM)
きのこTシャツ[きのこ]見ました!!キノコ好き[きのこ]な私にとっては超=ギザかわいい=カワユスです[ハート]新しいですか!?[ハテナ]またいろいろ、たぁっくさん見に来たいと思います[ルンルン]失礼します[キラン]
Lotta (2006/04/04 2:58 PM)
みかさん、こんにちは!
Tシャツ&スカートかわいい〜[リンゴ]
ライン入りなのと、何よりスリットが素敵です♪
もう1着は何を作ったのでしょうか?
オヒロメ楽しみにしてますね〜[ルンルン]
まゆか (2006/04/04 4:45 PM)
こんにちは[ルンルン]
コメントありがとうございます[キラン]
Tシャツかわいい♪そして、うまい!!
私も負けずに頑張ろう(笑
[きのこ]のプリントって、どうやってやるんですか?
気になる・・・[うーっ]
サマンサさんセクシー☆
☆プリン☆ (2006/04/06 11:56 AM)
きのこのTシャツとロングスカート可愛いですね[ルンルン]
あのきのこTシャツ、意外に私も着てみたい・・・。((笑
カバンもあのファッションに合ってていい感じですよね[リンゴ]
また次の新作楽しみに待ってます^^
エリ (2006/04/06 3:32 PM)
Tシャツもみかさんのお手製なんですよね??すごいです[ルンルン]
スポーティーで可愛いですよ[キラン]
ミシンしてるときって楽しいですよね?[バンビ]その気持ちにかなり共感です[リンゴ]
みか (2006/04/06 11:26 PM)
[きのこ]chinaさんこんばんは♪
エロかわですか?!サマンサ第2の倖田來未になれますかね?(笑)
ロングスカート履いてると少し足長に見えますよねー♪
気に入ったので今度はデニムに挑戦してみたいと思います♪
そうですね〜やっぱり手作りで服とか作るのが愛ですよね!
下手でもいいのでいっぱい作ってあげたいと思います♪
chinaさんもいっぱい服作りましょうー!![ハート]


[きのこ]あっちっちさんこんばんは♪
はじめましてです(*^.^*)
遊びに来て下さってありがとうございます☆
あっちっちさんはキノコ好きなんですねー私もです!
この服可愛いですか?嬉しいですー♪
また腕磨いていっぱい作りたいと思います。
これからもぜひ遊びに来て下さいね!!



[きのこ]Lottaさんこんばんは♪
この服可愛いですか?嬉しいです!![キラン]
スリット素敵ですかね…(>▽<;; アセアセ
Lottaさんみたいにもっと可愛くて素敵な服作れるように頑張りたいです![☆ミ]
もう1着はたいした事無いのですが…今日アップしました♪
ホントぜんーぜんたいした事無くてすいません(笑)
みか (2006/04/06 11:27 PM)
[きのこ]まゆかさんこんばんは♪
こちらこそありがとうございますー!
Tシャツ可愛いですか!嬉しいですー♪
上手いなんて…(((( ;゚д゚)))アワワワワ[うーっ]
プリントはアイロンプリントなんですよ♪
PCで作った画像とか写真を電気屋とかに売ってるアイロンプリントペーパーに印刷して生地にアイロンで貼り付けるんです。
簡単なのでまゆかさんもぜひやってみて下さいませ☆



[きのこ]☆プリン☆さんこんばんは♪
シャツとスカート可愛いですか!嬉しいなあ。。
キノコのTシャツ着てみたいですか(笑)
人間用のはもっと作るの大変そうですね!生地代とか(笑)
カバンこの服に合ってますか?嬉しいです♪
これからまたカバンに挑戦してみようかな〜。



[きのこ]エリさんこんばんは♪
そうなんですーTシャツ手作りです♪
すごいなんて…(´‐` ;)ソ・・ソンナァ[うーっ]
可愛いなんてありがとうございますーーー♪
ミシンって本当に楽しいですよね♪[キラン]
時間があればもっと良いのに!って感じですよね〜。。









url: http://omika.jugem.jp/trackback/23