jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< サボりすぎ…(-_-;) | main | テニス姿 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ダーリングディーバ?
近所(10分ぐらい歩いた所)の噴水があったり池があったりするちょっと広めの公園で山田さんをバシバシ撮りました♪本当はサマンサもりんごも連れて行ったのですが…風で髪はボサボサでものすっごい写真しか撮れなかったんです(T_T)唯一山田さんだけ可愛く撮れました…♪人がほとんどいなかったのでカメラ撮り放題♪ちょっと大胆に撮ってみましたときめき


ん?何か小さいものが…


山田さんでした♪橋の上で撮りました♪
一人寂しそう…(^^;)でもまったりって感じで可愛い♪


池の横で一休み♪


池に落ちないかハラハラしながら撮りました(笑)


池の所にある屋根みたいな所でパシャカメラ


ちなみに山田さんが座ってた橋はこんな感じdown

本当は橋の上で立たせて撮りたかったのに風が強くてめっちゃ倒れる…池に落ちるんちやうか…っと思って気が気で無かったので断念しました(T_T)今度は風が無い時に行こうと思います。。今度は3人が並んでる所を撮るぞ〜!


ところで…CWCの限定ブライスのサンプル画像がアップされてましたが「ダーリングディーバ」…これって「NANA」のレイラっぽいなあっと思うのは私だけでしょうか(゜ー゜;Aアセアセ。特に白いドレスを着てマイクの前に立ってる絵は「レイラやな〜」って思ってしまいました。。でも何か右の服とかめっちゃ可愛いッぽいハートまた限定かよ…っと正直思いましたが値段によっては考えるかも。。もちろん可愛いのを前提で♪写真アップ楽しみ〜♪
| みか | ブライス(お出かけ) | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
k (2006/05/21 1:51 AM)
はじめまして。
ダーリングディーバ、やはりNANAのレイラっぽいですよね。
思わず同士だ!と思い、書き込み&トラバさせていただきました。
みか (2006/05/24 11:16 PM)
[きのこ]kさんこんばんは♪
はじめましてです(*^.^*)
遊びに来てくださってとても嬉しいです♪
そしてTBもありがとうございます♪[バンビ]
ちょうど同じ話題だったので何だか嬉しいです!
やっぱりそう思いますよね??レイラっぽいって。。
ブライスもNANAっぽいのを出してきたか〜って感じです。。
kさんのブログへもお邪魔させて頂きますね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪[ルンルン]
Anastasia Cherry (2007/12/22 4:31 PM)
kiss queanish amphipodal studiedly feminality divinely parasuchia bellylike
<a href= http://www.myentertainmentworld.com >My Entertainment World</a>
http://www.orau.gov/orise/news.htm

ダーリングディーバ









url: http://omika.jugem.jp/trackback/32
ネオブライス「ダーリングディーバ」
ネオブライス「ダーリングディーバ」 去年に引き続きアニバが猛烈に可愛いです。 ダーリングディーバ。 服装が歌姫か、どうかはさておきですが、 1つはパンクということで、タータンチェックのミニスカートにニーソックス、ライダースジャケットもついてるらしいです
| blythe maniax | 2006/05/21 1:50 AM |