jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< テニス姿 | main | わんちゃんのために♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ダメージジーンズ
5月のはじめぐらいに細身のジーンズを作りました。ずっと作りたかったのですがなかなか時間が無くて。。。やっと出来上がったのをサマンサに着せました♪









このジーンズ完璧に納得行ってないのですが実はこれが完成する前に4本作りました(^^;)もちろん全部失敗作(T_T)それがこれ↓


1−4は作った順番。1は細身にならなくて2も少しでかくて3は細すぎて4はボロボロ(^^;)5本目でやっと何とか形になりました。。でも本当はもっと細身にしたかったのですがこれ以上今やっても同じやろうなあっと思ったし5本も作り続けてたらちょびっと飽きてしまったのです(-_-;)色々型紙を試行錯誤アレンジしたのにこの前出た「ドール・コーディネイト・レシピ3」に結構細身のジーンズが出てた…あの苦労は一体…(笑)でもまたしばらくしたら作りたいと思います♪このデニム生地作りやすくて、良い感じにダメージ加工が出来るし気に入っています♪ネットで買ったのですがまた買おうと思ってます〜。ちなみにこのジーンズめっちゃ色移りするのでサマンサにはタイツ履かせています。一回ごしごし洗った方が良さそうかな〜今度洗ってみよう♪
| みか | ブライス(サマンサ) | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Lotta (2006/05/28 4:00 AM)
きゃ〜!憧れのダメージ加工[リンゴ]
すごくいい色のデニムですね♪
5本も製作、おつかれさまでした。。
細すぎて履けなかった時って
かなりガッカリ落ち込みますよね(笑)
失敗続きで同じものをひたすら…
何度も経験しているだけに、辛さが身に染みます[シクシク]

写真4枚目の眠り目サマンサさんがすごく素敵★
気持ち良さそうにモデルしてますね〜
OFばかり作っていないでいずれは
カスタム道を進んでみたいような、冒険すぎるような(笑)。
まゆか (2006/05/30 3:27 PM)
ご無沙汰してます[きのこ]
ジーンズ、かわいい♪というかかっこいい!!!
いいな〜[ハート]私も作ってみたい!!最近全然作ってなくて・・・ダメだ〜[無言]
そう!さっきやっと『ドールコーディネートレシピ1』を注文しました[☆ミ]今から届くのが楽しみです[ルンルン]
それから、うちのブラちゃんの1人を今度お嫁にやるかもしれないんです。いとこの子がブライス好きでプチを持ってるけど、『ネオは高くて買えない・・・』と嘆いていたので。可愛がってもらえるだろうし、いつでも会えるから嫁にやることを決断したんですけど・・・いざ嫁がせるとなると、どの子を嫁がせようか迷います。みんな可愛いから(親ばか)
その子はトミーさんがいいらしいんですけど、悩むなぁ[うーっ]
嫁にやるときは、『ドールコーディネートレシピ』で洋服たくさん作って嫁がせてあげようと思ってます[ルンルン]
みか (2006/06/04 12:21 AM)
[きのこ]Lottaさんこんばんは♪
ず〜〜っとダメージ加工やりたかったんですよ〜♪
やっと良い感じにダメージ付けれました(*^.^*)
5本…一日でやったわけじゃないんですが本当に辛かったです(T_T)
何かLottaさんがショップ用にいっぱい作ってるのを見て本当にすごいな!っと思います。
そうなんですよね!細くて履けなかった時のガッカリ度なんて。。
破れるぐらい無理やりでも履かそうとしたりして…(笑)
でも失敗が成功の元!になるのでこれも勉強ですね!!

眠り目って良いですよね〜大好きです(*^.^*)
カスタムの良さは眠り目が出来る事が大きいですね☆
Lottaさんのカスタムなんてめっちゃ可愛いんだろうなあ。。
めっちゃ見てみたいので挑戦して下さいよ〜!楽しみです♪



[きのこ]まゆかさんこんばんは♪
お久しぶりです〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
ジーンズカッコイイデスカ!嬉しいです♪
私も最近服作ってないんですよ〜…このジーンズ以来。。
おっ!ドール〜1買ったのですね!!届いたらやっぱりジーンズ系作りますか?
ネオブラちゃんお嫁に行ってしまうんですか??
まゆかさんは優しいですね〜…私ならこんな高い物いとこにあげません(笑)
みんな可愛いからお嫁に出すの迷いますよね!!
ネオブラちゃん新しく買ってあげるというのはどうですか??
だってトミーさん…限定物だからもったいない気が…(笑)
まゆかさんに服も作ってもらえて幸せですね〜いとこさん(≧∇≦)









url: http://omika.jugem.jp/trackback/34