jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ナイトフラワー?? | main | バタンキュ〜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
もういっちょ
もういっちょアップ〜!何か飽きてきたので(笑)プチホームセンターネタはこれで最後にします。。久しぶりにプチブライス登場♪



この自転車ぷちにぴったりでした!!

ガンガン乗る前に自転車の練習でしょう…(笑)

あと残り2つはこれです↓




サッカーの靴はもちろんブライスに履けました♪この2つもブライスと撮ったのですが写真映りがイマイチだったので辞めておきます(T_T)あーこれで溜まってた写真一気にアップ出来た。。ブライスって何枚撮っても撮っても写真映りとかが難しい。。。先週焼肉食べに行ったときに実はプチブライスを連れて行ったのですが撮ろうと思ってたのにめっちゃお客さんが多くて断念(-_-;)若い子が(自分も若いけど…(笑))多くて絶対変な目で見るやろうなあっと思って勇気が出ませんでした(T_T)あそこいつも人多いからなあ。。。残念。。
| みか | ぷちサンプル | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://omika.jugem.jp/trackback/36
リーメント:ぷちサンプルシリーズぷちホームセンター「10.犬小屋...
バクヤスデンキほどではないけど、欲しかったホームセンター。今回欲しいのは花。確率30%(花そのものは20%)!高い!欲しくないのは犬小屋だけ。前回ようやく当たりだったし、もう出るわけがない。すごいショックなんですが・・・。前回が奇跡というか布石だったというこ
| たわしのブログ | 2006/12/16 9:45 PM |