jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< もういっちょ | main | 増えていくばかり。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
バタンキュ〜
最近忙しい毎日で趣味をやる時間が無くて泣けてきます(T_T)
部屋の掃除もしたいしミシンも触りたい。。。
編み物もしたいし…散歩もしたいし…カメラも。。。
やりたい事はいっぱいやのに時間は無い…世の中難しい。。

そんな中サマンサさんもモデル業に疲れ果ててるようです(笑)








すごく気持ち良さそうに眠ってます♪いつもモデルのお仕事ありがとう♪ブライスはスタイルが良いから羨ましいわ〜。。この前…というか4月ぐらいに買ったんですがネットで買った生地です↓

右から2番目のデニムが今サマンサが履いてるジーンズの生地です。この生地すっかりお気に入り♪もっと大量に買えば良かったな〜今度いっぱい記事買っていっぱい作ろうと思います♪納得出来るようになったらいつかSHOPしたいなあなんて。。。本当に夢です♪なのでめっちゃ頑張ります!!ちなみに生地を買ったお店は「キンカ堂さん」で購入しました。キンカ堂さんは量が少なかったらメール便も対応してますし補償がある発送でも送料は安いしお気に入りです♪これからもずっとお世話になると思います〜。

よつばのクローバーキンカ堂

それにしてもキンカ堂さんは池袋にあるみたいなのですが東京のどこやったけ〜…あっ!日暮里!!ここ生地の店が盛りだくさんなんですよね?良いなあ良いなあ!!一度行ってみたいです!!4月ごろの話ですが大阪のでっかい生地屋さんに行ってきました♪それはまた今度書こうと思います(*^.^*)
| みか | ブライス(サマンサ) | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
まいこ (2006/06/11 1:43 AM)
みかさん久しぶり〜、でも更新は毎日チェックしてるから安心(?)してね[キラキラ]
実は8〜10日まで大阪旅行してきたよ、時間があればみかさんとお茶でもしたかったんだけどな(TT)すごいハイスピードで移動&食い倒れしてました。

難波の商店街で種類が多そうな生地屋さんやユザワヤを横目にNGKへ(笑)
大阪もすごい繁華街で楽しかった!!
東京へお越しの際は是非是非一緒に生地探ししようね、キンカ堂も日暮里も行きまくってるし[きのこ]特に日暮里は問屋街だから何でも安いよん。
ついでに吉祥寺もステキな生地あるよ〜[ルンルン]
みかより (2006/06/13 7:18 PM)
こんばんわ[ルンルン]
バタンキュキューのサマンサのコケ姿
笑ってしまいました[ハート]

Gパン作りスゴイ!と関心しながら見ていました。

プチシリーズも可愛すぎる〜[うーっ]
駄菓子屋シリーズも見ました。
私もまたまた欲しくなってしまいました。

きのこ柄の生地もとっても可愛い!
どんな洋服になるのか?楽しみにしてま〜す。


みか (2006/06/17 12:06 AM)
[きのこ]まいこさんこんばんは♪
お久しぶりですー!!
なかなか遊びに行けなくてスミマセン(T_T)
3日間大阪に来てたんですか!!びっくり!!
3日間じゃー大阪満喫出来なかったのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
大阪はどうでしたか?良い思い出だったら良いのですが。。

難波にそんな生地屋があったとは!!ユザワヤがあるのは知ってるのですが。。
結構生地関係のお店があったんですね〜知らなかった(^^;
でもやっぱりまいこさんのお目当てはNGKでしたか(笑)
あそこ普通に芸人が通ってたりしますもんね〜。
最近難波に行ってないのでそろそろ行こうかな。。。
もし東京に行ったら絶対日暮里に行きたいのです〜♪
もしその時はぜひぜひご案内よろしくお願いします(*^.^*)
吉祥寺も良いですね!!やっぱり東京は良い店がいっぱいですね♪



[きのこ]みかさんこんばんは♪
サマンサのオオコケ姿笑えましたか??
(*≧m≦*)ププッなかなかのこけっぷりですよね〜。
吉本新喜劇に入れるかも(笑)
Gパン大した事無いですよ〜〜(゜ー゜;Aアセアセ
でも最近少しずつ服作りの腕が上がってきました♪
もっと修行してSHOP目指したいと思います!!

ぷちシリーズ良いのばっかりでますよねー!
駄菓子屋なんてたまりましぇん。。。
欲しいのが増える一方です(^^;
きのこ柄の…キノコ好きで買ったのですが何を作るかまだ未定です(^^;









url: http://omika.jugem.jp/trackback/38