jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 色んな気になる… | main | ご無沙汰過ぎる! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ショックショック…
ガーン…PCパソコンがついに壊れました悲しい壊れたというか調子がすこぶる悪い…。。多分修理には出さずに済みそうなのですが初期化しないとダメかもしれません悲しい今まで撮ったブライスの画像など今必死にCD-Rにバックアップ中です。とにかく不安定なのでドキドキしながらPCやってます。。来週には治ってると良いのですが。。とりあえず今かなーりへこみ中です冷や汗

前髪を少し整えました〜山田さんです♪ハートちょっと盛り上がってる前髪ですが^^;








この後盛り上がってる前髪を少し落ち着かせましたチョキ山田さんはかなりぱっくり前髪だったのでひとまず落ち着いて良かったです♪最近全然ブライスを触ってません〜悲しい服作りもしたいのにーー!ブライス専用の棚もまだ買ってないし。。どう飾るか今からいろいろ考え中ですラブ可愛い感じに飾りたいなあ〜♪その中にベチさんが仲間入りしたりして??(*^m^*)でも「この子!!」っていう子がなかなかヤフオクに出ません。。9月の初め頃なら出てたのになあ〜。。その前にまだお迎えするか迷ってるんですけどね…でも多分お迎えすると思います(笑)もう誰にも止められませんよ〜グッド後は「この子!!」って言う子と巡り会うだけ…♪やっぱり初めてお迎えする子は妥協したくないです。。どうか巡り会えますように…☆
| みか | ブライス(山田さん) | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
にき (2006/09/20 11:54 PM)
こんばんは!
コッソリと以前から訪問させていただいてました、にきと申します。
ブライスちゃんたちみんな可愛いですね☆

ウチのホワイトマジックも前髪割れるんですよ!
お湯パーマとかやってみたのですが、あんまり変化がなくて…;
よかったら前髪の直し方、教えていただけませんか??
よろしくお願いします(_ _*)

ではでは、乱文・長文失礼致しました。
まいこ (2006/09/21 1:32 AM)
みかさんこんばんは〜(^^)ノ
先日初めてハチクロを読んで(遅い・・・)こちらに来たら「うんうん!山田さん![キラン]」って妙に納得しちゃった(笑)
でもブライスの山田さんはオシトヤカよね、どちらかというとりんごちゃんの方がキックとか繰り出しそうなイメージ、あはは[きのこ]
PC治ったらまた面白い4コマ(?)ブラ劇場を期待してるよ〜ん[バンビ]

[リンゴ]虎さん2歳おめでとうっ!(あちらはすごいレスなのでここで失礼します^▽^)[リンゴ]
エミコ (2006/09/29 8:05 PM)
うを〜〜ん みかさん、お久しぶりー[うーっ]
PC壊れちゃったの!ショックだねぇ・・・
ふふふふ 実は、ブライスデビューしちゃいましたよん[ルンルン]
黒髪の子がどうしても欲しくて、でもプーリップにイメージの子がいないから、ついついブライスを覗いていたら・・・[きのこ][きのこ]いつのまにか落札してましたとさ(笑)
というわけで、ブライス仲間としてもよろしくー♪
みか (2006/12/11 8:44 PM)
[きのこ]にきさんこんばんは♪
ものすごく遅いレスになってしまって本当に申し訳ありません!!
以前から遊びに来てくださってたみたいで本当に嬉しいです!!
しばらく放置状態だったこのブログですがボチボチ復活中ですのでこれからもぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
ブライスちゃん皆可愛いなんて…(*´ェ`*)嬉しいです♪

にきさんのマジックちゃんも前髪割れちゃうんですね!
お役に立てれるか分かりませんがやってみた方法を記載しておきますね!
私の場合はコームというくしありますよね??
そのコームで割れてる前髪を真ん中にまとめる様に?何度もときます。
前髪の形はこれで良いかな〜っと思ったらブライスを買った時にブライスの頭に付いていたビニールのわっかを頭に前髪がずれないように固定します。
その前にお湯で濡らしても良いと思うのですが私はめんどくさくてそのままやってました(^^;)
だいたい私は2,3日置いていたのですがそれでこの山田さんのような感じに落ち着きましたよ♪
山田さんにこのやり方をしてからもう4ヶ月ぐらい経ちますが一度も前髪が割れていません♪
かなりお手軽に出来たので自分でもびっくりです(笑)
よかったらやってみて下さいね!!![ハート]
にきさんのマジックちゃんの前髪ぱっくりが治りますように☆

それではこれからもぜひよろしくお願いします♪
にきさんのブログにもお邪魔させて頂きますね☆




[きのこ]まいこさんこんばんは♪
かなりお久しぶりです!!![うーっ]
かなりの激遅レス本当にスミマセンでした!!(T_T)
ハチクロ見てこの名前をつけた理由分かりました?(笑)
何かこの子を見た瞬間山田さんという名前が浮かんで来たんですよー!
確かにこっちの山田さんの方がおしとかやかな気がします。。
何か山田さんってジーンズとかあんまり似合わない気が。。
ヒラヒラスカートがお似合いな山田さんです(*^.^*)
りんごやサマンサの方が山田さんのイメージかな…(笑)

虎さんの誕生日コメントありがとうございました☆
残念ながら虎さんはもういませんがきっと大喜びしてますよ♪
この2年間本当にありがとうございました(*^.^*)



[きのこ]エミコさんこんばんは♪
かなりお久しぶりですーーー!![☆ミ]
なかなかお邪魔出来なくてスミマセンでした(T_T)
そしてお返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません。。
PCは結局新しいのを買いましたよ〜〜ふう。。
そんな間にエミコさんもついにブライスデビューですか!!
おめでとうございますーーー!![キラキラ]
黒髪という事は同じナイトフラワーですか??
それともラウンジングラブリーですかね??気になる。。
後でこっそり覗いて見ます(o ̄ー ̄o) ムフフ
ブライス仲間としてこれからも仲良くしてくださいねーー!!!









url: http://omika.jugem.jp/trackback/48