jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< もう7月なのに…。。 | main | ボーイッシュ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
今頃かい!おニューサマンサ☆
だいぶ前にサマンサを再カスタムしたとか書いたけどアップする機会を何度も逃してた今日この頃…たらーっやっとアップしました。。前とあまり変わらないといえば変わらないかもですが…(^^;)よく見るとチークがちょっとムラになってて写真にかなり出てます…(笑)なのでこの前チークだけやり直しました。でもずっと雨続きなのと忙しくてまだ写真に撮れてません(T_T)なのでとりあえずムラになったままのサマンサをアップ(笑)



どうですかね。。何かボーイッシュな感じです。。


正面

オークションで購入した綺麗なブルーアイ。本当に綺麗!!
ものすっごく気に入ってます(≧∇≦)

左目。

ものすっごく綺麗♪ヤフオクで有名なドールアイです♪
アイに2000円は高かったけど(^^;)満足です♪
それにしてもチーク…ムラになっとるなあ。。

正面目その2

このアイは前回のままッス。

右目。

ヤフオクで購入。りんごのパープルアイと同じ出品者さんのアイです。

眠り目

パステルでイエローを乗せました♪眠り目好きやな〜…♪


とりあえず再カスタムした部分はメイクとカラーアイとヘアーです〜。
ヘアースタイルがなかなか決まらない(^^;)のでちょっと後ろ髪を切ろうかな〜っと思ってるんですが…迷ってます。。とりあえずしばらくは今のままにしておこうっと!カラーアイ…実はこんなに変えるつもりがなかったのですよ…(T_T)前回カスタムした時に接着剤で付けたアイがなかなか取れなくて何回お湯で付けようが取れない!!泣きそうになって…最終手段でドライバーを熱して無理やり取りましたよ!!まあ…結果的に綺麗なアイを付ける事が出来たんですが…(^^;)とりあえずカスタムは当分やりやくない。。。しんどい。。ていうかもうやらないかも…これからはサマンサとりんごのメンテナンスぐらいかな。。やっぱり本来のブライスの姿が好きな私なのでした☆

でもいつか大好きなカスタマーさんのブライスをゲットしたい!!
10万をいつも絶対に越えるので無理そうですが・・・(T_T)
お金貯めてゲットしたいなあ〜…頑張ろうっと!!


今日せっかく晴れたのにまた明日から雨ですか。。もー最近ずっと雨!!やりたい事も全然出来ない。。早く梅雨明けして欲しいなあ〜。でも夏は嫌い!!もうすぐ8月が来ると思ったら…ギャアーーー!!っですよ(笑)雷も鳴りやすい時期やし…あーいやいや!!雷なんてホンマに周りが引くぐらい嫌いでめっちゃテンションが低くなります(笑)友達に稲光が大好き♪って人がいてて光るとマンションのベランダに出て稲光をずっと眺めてるらしい…(- -)わ…分からん…(笑)
| みか | ブライス(サマンサ) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://omika.jugem.jp/trackback/61