jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 今頃かい!おニューサマンサ☆ | main | ご無沙汰です!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ボーイッシュ?
暑い…毎日暑いですね。。寝る時は冷房が無いと死にそうです…冷や汗大阪のセミは日本一(世界一?)うるさいそうですよ…。うーん…やっぱり?(笑)でも私はセミの声結構好きだったりします。夏は嫌いなのに何でセミの声は好きなのかな〜?自分でも良く分かりませーんひやひや

サマンサの写真もう少し載せます。。。
何かボーイッシュな感じの写真ばっかりですが…(^^;)


以下同じような写真ばかりです…(;^_^A アセアセ・・・






あんまりにも男らしいのでカスタムズの二人でこんな写真撮ってみました。

どんな関係やねん!!(笑)

このサマンサの着てる「つなぎ」自分で作ったんですが良い感じにブカブカにしたかったので2回ぐらい作り直した結果がこれです。。うーん…もう少しブカブカでも良かったかな〜。もっと凝った服作りたいなあ〜…手先が器用になりたいわ。。悲しい


そういえば私…話題のこれ↓やってましたきのこオレンジ

そうです…ビリーズブートキャンプです(^^;)
ビリーに入隊して1ヵ月半ぐらいで脱走しましたよ(笑)


55分って結構忙しいと無理ですよね。。
3枚目&4枚目みたいに30分ぐらいだと良いのですが。。
ちなみに5キロぐらい減ったんですが辞めてからすぐに戻りました(笑)
やっぱり日ごろから運動しないとダメですね!!当たり前か。。
またビリー復活するように重いオケツをあげないと…ショック





| みか | ブライス(サマンサ) | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひなの (2007/07/29 11:04 AM)
初めまして。トラバピープルから参りました。
つなぎがとってもステキだったのでコメント残させていただくことにしました。
つなぎのダボっと感可愛いです!それにヒッコリーってのもいいですね。
また新しいつなぎ作ったら是非紹介してくださいね。

ちなみに我が家にもビリー隊長いるんですが当初はあたしもやる気でいたんですが旦那がやってるのをはたから見ていたらなんか恥ずかしいな〜これ…とか思ってしまって結局一度もやってません(笑)
(2007/07/30 5:37 PM)
こんにちは♪
みかさんも入隊されていたのですか。。。うちはまだ仮入隊な感じです(ノ▽`)
↑家族が持ってはいるけれど私は様子見

そしてサマンサさんがどんどん男前に。。。
ほれそうです。上から4枚目をポストカードにください(笑)
でもってつなぎかわいいです!ズボンのだぼっと加減にくらべて上半身がだぼすぎず(何語?)私は好みです♪
中のTシャツと胸元はだけっぷりも男前ー!(*ノノ)←コワレギミ

サマンサさん、ポケットに手を入れていますが結構しっかりした生地なのですね。
ベルト通しとか細かいのにすごいです!
tara (2007/07/30 5:38 PM)
きゃー!上のコメントは私ですtaraです!
名前入れ忘れました(ノ_-。)ゴメンナサイ。。
みか (2007/10/17 11:10 PM)
[きのこ]ひなのさんこんばんは!
初めまして!こんばんは!!
遊びに来てくだりありがとうございます(*^^*)
そしてお返事がかなり遅くなり大変申し訳ありません!
つなぎの事褒めて下さってすごくうれしいです!!
ダボっと感出てますか??しかも可愛いなんて…(≧∇≦)
ヒッコリー可愛いですよね♪自分でもヒッコリー好きで良く着てます♪
また良い感じの生地が見つかったらつなぎに挑戦してみたいと思います♪

ひなのさんのお家にもビリー隊長在宅ですか!?
そうなんですよね…ちょっと恥ずかしいんですよね(笑)
カーテン越しから近所に見られてないか心配になったり(笑)
もし挑戦する事があればカーテンなど完全防備する事をおススメします(笑)
それではひなのさんのブログにもお邪魔させて頂きますね☆
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



[きのこ]taraさんこんばんは!
お久しぶりですーー!
そしてお返事がすごく遅くなってしまいすみません!!
taraさんはまだ仮入隊状態なのですね(笑)
確かにやる前ってなかなか勇気がいるというか。。
私もある意味仮入隊状態ですけどね…(;^_^A アセアセ・・・

サマンサおっとこまえになっちゃってますか?(*^m^*) ムフッ
4枚目の写真をポストカードにしてプレゼントしようかしらん(笑)
そう言って貰えて本当に嬉しいです〜〜(≧∇≦)
つなぎの事も褒めてくださって嬉しいです♪
Tシャツのはだけっぷりもなかなかの男前ですよね(笑)
女子高にいたらモテそうなタイプかも(;^_^A
そうなんですよ〜このヒッコリー生地良い感じに厚手なんです。
なのでしっかりしてて手を入れても大丈夫なんですよー♪
ポケットに手を入れてる写真は自分で結構気に入っております♪









url: http://omika.jugem.jp/trackback/62