jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ご無沙汰です!!! | main | 寒そうやなー(^^;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
サロペット☆
今日は一日中ずーっと雨あめが降ってました。。寒いし…何か今日はやる気が全くでない一日でしたショックでもブログは更新するぞーー!


夏ごろに撮ったので半袖ですが…サマンサのメイク変更後です。
ずっと作りたかったサロペットとラガーシャツを着てもらいました〜ラブ










サマンサさん結構可愛らしくなってくれたので私は結構気に入っています♪それとサロペットが珍しく綺麗に作れて結構可愛く出来たのでものすっごく気に入ってます(*^_^*)ラガーシャツはちょっと襟の部分が伸びてしまったのであんまり納得いってないんですが(^^;)この組み合わせがサマンサにピッタリだったので良かったー♪それにしてもサマンサめんこいぞーー!(親ばか)


さっきまで「おもひでぽろぽろ」を見てたんですが…良いなあ…やっぱり。。子供の時は普通に好きだったのですが大人になって見た方がもっと好きな映画になりました。甘酸っぱーい感じで…胸キュン(死語?)になったりハート高畑勲さん大好きなのでまた映画作って欲しいですぴかぴか高畑勲さんといえばジブリで一番好きな映画の「火垂るの墓」…見るのが辛すぎるんですが好きな映画です。。それと今ちょうど高畑さんが脚本演出してたアニメの「赤毛のアン」にまたハマってます(^^;)DVDで見てるんですが何度見ても良いなあ。。本当に大好きなアニメです!!今の所22話まで見たのですがすでに何度も泣いております(笑)ブライスを赤毛のアン風にカスタムしようと考えた事何度もあるんですが私の腕では絶対無理なので諦めてます(^^;)あっでも…ヴイスマッシュってそばかすもあるし赤毛なのでアン風の服だけ作れば赤毛のアンになりそう…な気がする。。いつかヴイスマッシュゲットしようかな…!(゜ー゜)ニヤリ
| みか | ブライス(サマンサ) | comments(4) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
んもえラド (2007/10/20 4:05 AM)
「おもひでぽろぽろ」に限らず、ジブリ作品はどれも、何度見ても「飽き」が来ませんね。
「小学生時代のタエ子」を見て、「黒タイツ」がたまらなく感じた向きも多いでしょうし。
ひなの (2007/10/20 2:28 PM)
こんにちは!サマンサちゃんとっても素敵ですね。
それに手作りのお洋服を着せてもらえて嬉しそう。
「これめっさええやん」とか言ってるんでしょうか(笑)
やはり親としては自作で世界に一着だけのお洋服を着せてあげたいですよね。
しかし不器用なあたしは何度失敗したことかorz
素敵服を作れるみかさんが羨ましいデス。

Vスマの赤毛のアンバージョン是非見てみたいです!!
うちの子は完全にかけ離れてしまったので今さら無理なので是非に。

PS:うちにもメロが何人かいますのでもしよろしければメロ友さんになっていただけますか?
メロの方に申請ださせていただきますのでもしご迷惑でなければよろしくお願い致します。
tara (2007/10/22 10:05 PM)
こんにちはー!
なんとー体調崩されていたのですね><
無理はなさらずブログ更新楽しみにしています。。♪

サロペットかわいい><
サスペンダーの後ろが交差してるところとか、裾の折り返しとか左右ポケットの斜めラインの具合とかボタンとか。。見ているとわくわくしちゃいます。
「ホンモノが小さくなっちゃったー!」なものをみるとわくわくしちゃうんです私(ノ▽`)

ラガーな衿は先のとんがり具合大好きなのですが、広がりすぎちゃったのですかー。でもネオは首短くて頭でかいので衿の折り返しで首周りの見た目幅が広くなってもバランス取れますよね♪
胸元の白い合わせのところがリアル(@Д@;

サマンサさんのやんちゃ坊主っぷりにも惚れ惚れです。ただ、私の中ではどうしても美形な男の子のイメージが(ノ▽`)

↓のポストカード計画。いいですねーーーー!!!!
本当にほしいかもです。。。(オイ
みか (2007/10/30 10:08 PM)
[きのこ]んもえラドさんこんばんは。
はじめまして(*^_^*)
おもひでぽろぽろすごく良い作品ですよね。
ジブリ作品は本当に何度見ても飽きません!!
いつ見ても何度見ても新たな感動があるので大好きです♪
また遊びに来て下さいね☆



[きのこ]ひなのさんこんばんは!
お返事が遅くなってスミマセン!![シクシク]
サマンサ素敵ですか?わーありがとうございます!
カスタムはこれで最後になりそうですがなかなか可愛く出来て満足です♪
サマンサも喜んでくれたかな??(///∇//)
下手でもやっぱり手作りの服着せたくて。。。
頑張って作った甲斐がありました!
「めっさええやんかー」って思ってくれてるかな?(笑)
私も何度も失敗してますよ…ほとんど納得行くもの作れてません(T_T)
ひなのさんのブラちゃんは可愛らしい服いっぱい着せてもらってますよね!
うちのブラが見たら「もっと服作れー」って怒鳴ってきそうです(笑)

赤毛のアンバージョン…見てみたいです…私も(笑)
ひなのさんのVスマちゃん可愛いですよね〜〜♪
昔Vスマって全然興味無かったんですが色んなブログで拝見する度に興味津々に。。
いつかお迎えしたい子ベスト5にに入っております(*^_^*)
そしてその時はアンに変身させたいです!!

メロメロ申請ありがとうございます!![ハート]
先ほど承認申請させて頂きました!!
他にもいっぱいメロさんがいたので思わず申請させて頂きました(^▽^)
良かったらお友達になってくださいーーー!!



[きのこ]taraさんこんばんは!
お返事が遅くなってスミマセン![シクシク]
そうなんです…今まで健康体だったからか一気に来たみたいで(^^;)
今はもう体調も戻って来たので大丈夫です!!
ご心配ありがとうございました!!

サロペット可愛いですか?嬉しいです!!(≧∇≦)
ちょっと今回は頑張ってみました☆
おかげさまでサマンサに似合ってて満足です♪
taraさんにそこまで褒めて頂けるとその気になってしまいそう(笑)
また頑張ってブラ達に服作ってあげたいと思いますー♪
どんなのを作ろうかな??((o(^∇^)o))

ラガーシャツ…そうなんですよ〜とんがり具合。。
あの感じを出したかったんですが…無念!!
伸びる生地しか手元に無かったので断念しました(T_T)
今度は色違いでリベンジしてみたいです!!
胸元の部分もちょっと失敗してるんですが誤魔化してます(笑)

サマンサ本当に男の子に見えてきた今日この頃(^^;)
美形!!う…嬉しいです(T_T)
サマンサが聞いたら喜びますー…って美男子見えるから微妙?(笑)
ポストカード計画…(゜ー゜)ニヤリ
時間が出来たら本気で考えようかなーなんて。。[キラン]
その頃には一人も応募なかったりして…(T_T)(笑)









url: http://omika.jugem.jp/trackback/64
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/05 7:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/06 2:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/08 3:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/08 11:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/09 8:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/09 8:16 AM |