jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりのカスタム☆
只今5月病にかかっております…(-_-;)何かやる気が出ない…。4月は、あんなにやる気まんまんやったのになあ〜さすが5月…。そのやる気満々だった4月に、りんごとサマンサを一気にカスタムしましたよー!思い立ったら行動するのが早い私…(笑)先にりんごをカスタムしました☆それにしても…自己満足に写真いっぱい載せてます…(^^;)


オークションでゲットした綺麗なカラーアイ♪パープルのカラーアイが欲しくて…ちょうど出品されてるのを見て一目ぼれしました♪で…出来上がったのがこんな感じです↓


前に比べて優しい感じに仕上がった気がします♪
前はヤンキーのように目つきとか怖かったからなあ〜(笑)


これも素敵カラーアイのおかげでしょうか…ラブ


正面目の茶色カラーアイは前と変わらず。
なかなか可愛らしいっと自己満足でございます(笑)


元ピンクのカラーアイは相変わらずちょっと怖いかも(-_-;)
でも自分では気に入ってますイケテル


ブルー。…やっぱりギラギラしとるなー。。
ほろシート取れば良かったかも…(;^_^A


眠り目。眠り目はやっぱり可愛いラブ


今回は、当たり前なんですけど丁寧にやりました(笑)前は初めてっていうのもあって「これで良いわ!」って感じだったんですよね。。反省。。りんごごめんよ…ってな感じで頑張りました!自分では、なかなか可愛く出来たなーって思ってます。ハイ。。りんご納得してくれましたかな・・・?(笑)

本当はもっと口をむにゅっとさせたい!とかあるんですが私の力では、これ以上出せないので諦めました(;^_^Aやり過ぎると後戻り出来ないですしね!ほどほどが一番!!うんうん!!ちなみに最初のカスタムのりんごさんの記事はこれです→りんごさん初代カスタム
全然違う…なんか顔丸い…(笑)という事で新しいりんごさんをどうぞよろしくお願いします♪次回は新しいサマンサを載せたいと思いますー!って…その前にTOP画像のリニュしないと…(^^;)

「マイベストフレンド」の最終画像見ました!めちゃめちゃ可愛い!!でもこれは…山田さん(ホワイトマジックナイト)とほぼ一緒やなーっと思った。。メイクも似てるしヘアースタイルも。。なのでスルーです!!でも洋服がめちゃめちゃ可愛いーー!わんちゃんのキャリーバックとかも…ラブあー欲しいかも…(笑)でもでも我慢!!今年はブライスお迎えしないと決めたし!ひやひやうう…汗後、半年…我慢出来るんでしょうか…(笑)
| みか | ブライス(りんご) | comments(2) | trackbacks(0) |
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
TOP画像が冬のままなのでそろそろリニュしようと思ってJUGEMのカスタマイズを色々また調べてたら…あっという間に時間が…冷や汗リニュは、また次回に…あせあせ前回の記事の続き。。ベルとモモのお出かけ写真てれちゃう









ごく普通な写真であります…(^^;)何か久しぶりの野外撮影だったので焦り過ぎて納得出来る写真が一枚も撮れませんでした(T_T)もっと「こう撮りたかった」とかあったのになあ。写真上手くなりたいわー悲しい

この前久しぶりに不要な物をオークションに出品して今日発送完了したのですが…疲れるー!ショック出品ってめんどくさいからなるべく避けたい…でも部屋もすっきりさせたいし…って事で頑張りましたよ。。おかげで口座の残高がホクホクになりましたです…(笑)いつも欠かさずずーっと出品してる人…尊敬します。。とにかくめんどくさーい事が大嫌いな私なのでとりあえず発送完了して一安心。。でも6月にもまた出品しないといけないので頑張ろ…(T_T)
| みか | ブライスとベチ(お出かけ) | comments(2) | trackbacks(0) |
季節外れ…(;^_^A
うう…2ヵ月半ぶりの更新です。。冷や汗更新したくてしたくてうずうずでした汗なかなかPCが出来なかったのですが何とか落ち着いてきたので今度こそ絶対更新しまくるぞーー!写真もいっぱい貯まってるし!あっ4月にりんごとサマンサをカスタムし直しましたハート前よりは可愛くなったっと思いますです♪写真はまた来週にでも。。とりあえず季節はずれですが梅を見に行った時にベルとモモを連れて行ったのでそのときの写真をアップ〜〜ぴかぴか

あんまり良い写真が撮れなかったので写真写り悪いですが…あせあせ




モモの髪は乱れまくるし…しょんぼり



カメラの設定が上手くいかなくてちょっと暗い(;^_^A
いつ人が来るか分からなかったので焦りまくりでした(笑)
でも梅は、めちゃめちゃ綺麗でうっとりでしたぴかぴか




めじろがめちゃめちゃ綺麗な声で鳴いてて癒されたー!
ホンマ可愛いなあ〜〜めじろ…(≧∇≦)


次の更新は桜の写真になります(笑)
季節はずれにもほどがある…(;^_^A アセアセ
ベルもモモもこの時が初めての野外撮影になりました♪
中と外の表情がまた違うので本当に楽しかったです。
でもやっぱり外は落ち着かない…人に見られそうで。。。
野外撮影…いつ慣れる事やら…たらーっ

あっそうそう!!楽しみにしてた「ドールコーディネイトレシピ 5」発売しますね!!6月発売…うー楽しみ!!ロボクリスさんで詳細が少しだけ載ってましたがめっちゃ期待大ぴかぴかDollyDollyシリーズは高くてなかなか最近手が出ないでいるんですが…このシリーズはどんなに金欠でも買います(笑)作れなくても写真集みたいな感じで見てるだけで楽しめるし♪買うぞ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ


↑詳細が少しだけ載ってます〜〜楽しみ♪


それにしてもJUGEMさん引越ししようかと思ったけど…ログインしてない間に色々な機能があって楽しい。。引越ししなくて済みそう。。でも、せめて記事書いてる時のプレビュー機能付けて欲しいなあ。。。それさえあれば不満は無いです。。よろしくお願いしますーーーきのこレッド
| みか | ブライスとベチ(お出かけ) | comments(0) | trackbacks(0) |
2月も終わりー
いつの間にかあさってから3月ですよ…冷や汗そしてブログも1ヶ月ちょっとぶりですよ…しょんぼり何かもうバタバタとしててなかなか落ち着けない。。やっと何とか忙しさもマシになったかなーっと思えば最近は睡魔眠たいがすごい…。。そんなこんなでPCパソコンはもちろんですが趣味に没頭できない日々が続いてました。。なので約1ヶ月ぐらいドール触ってないかもしれません。。あ!でも2週間前に梅の写真撮りたくて近所の公園にブライス&ベッチー連れて行きましたよ♪写真いっぱい撮ったのでまた後日アップしたいと思います★梅綺麗やったなあ〜。。。ぴかぴか桜咲いたらまたブラ&ベチ連れて行こうっとハート

とりあえずだいぶ前に写真編集済みだったモモの写真をアップです★
リーメントの机使って小学生っぷりさらに発揮中(笑)


机の上ごちゃごちゃし過ぎやでーー!モモ!!
しかもお菓子と漫画しか無い気が…(笑)


電気も付くんですよーこの机!!チョキ点灯してるの分かるかな??


モモはお勉強中なのかな??


ん?何か熱心に見てますね…何見てるんやろ。。


勉強かと思ったら…給食表見てたんかーい!!(笑)
食いしん坊なのはサマンサに似たのかな…??(;・∀・)

青りんご******************************************赤りんご

★ブライスの事★

プリマドーリー発売しましたね★オーブリーが可愛くて買おうかかなり迷ってしまいました。。でもブログとか拝見してお迎え写真をいっぱい見ましたがサフィーも可愛いなーって思いました…ものすごーく欲しくなってきたからヤバかったです。。でもですね…もー我慢!!オーブリーは山田さんみたいな髪の色やし同じく前髪パッツンやし…サフィーは髪型がイマイチ…っと無理やり理由を付けて自分に「買ったらアカン!」っと言い聞かせておりますよ…(笑)とりあえずオーブリーもサフィーも欲しい欲しい病は何とかおさまりました…ふう…あせあせ


※画像はブライス公式サイトさんからお借りしました。
そんで「テーラーギブソン」ですよ。。公式画像がアップされましたね。。何か惜しい!!(何様やねん。。)とりあえずソバカスいらんかなー…というのが一番の感想。。髪型も思いっきり山田さんと被ってますしね。。そして高い。。でも服はめっちゃ可愛い!!トルソーが付いてるのもイイですね♪皆さんのお迎え写真を楽しみにしようー♪そしてモモリータさんとコラボの「アルティメットツアー」…絶対可愛いと思う。。でも高いなあ。。どんなに可愛くても多分スルーするしかないかなー…(T_T)とりあえず今いる4人の子と違ったタイプの子が出るまで我慢我慢です。。汗

何か色々書きましたが今日からボチボチまた更新頑張ります!!
ブライスにも服作ってあげたいし…頑張りますーー!!
| みか | ベッツィー(モモ) | comments(2) | trackbacks(0) |
小学生ベチ
モモが来た時、絶対こういう服が似合うだろうなあっと思って作ろうと決めていたのがこれ…↓小物はリーメントの「あの頃みんな小学生」を使って撮影。。もう小学生にしか見えない…(笑)









ちょっと襟が浮いてる&位置がずれてますがそれもご愛嬌…(-_-;)うーん…小学生と言うか「ちびまる子ちゃん」に見えるんですけど(^^;)第一今の小学生ってこんな格好してないですよね…私が小学生の時でも無かった気が…やっぱり私の中での小学生のイメージは「ちびまる子ちゃん」なんですかね〜。このランドセルとか笛とかは「あの頃みんな小学生」なんですが、これがしたいために箱買い(笑)ランドセルはちょっとキツキツでしたが無事に背負う事が出来て一安心。。これを機にうちのモモの設定は小学生に決まりました(笑)

プリマドーリーの3種類のイラスト発表されましたね。結構良い感じ?!可愛かったら買おうかな〜。。オーブリーとサフィーが気になります!もうカスタムする予定は無かったのですが…もし欲しくなったらカラーアイだけ変えようかな〜。ってもう買う気満々?(笑)でももう売り切れてるお店がほとんどなので公式写真がアップされる頃には手に入らないかも。。それは嫌!でも今予約するのも嫌やし(^^;)タカラトミーさんももっと数、作ってくれないですかね。。最近売り切れが多すぎる。。(T_T)
| みか | ベッツィー(モモ) | comments(0) | trackbacks(0) |
今頃明けおめ…
遅ればせながらあけましておめでとうございます鏡もちいつの間にかもうすぐ1月も終わりですね。。お正月は絶対にブライスに着物を!!と思ってたので頑張って作ってみました。。一番似合ってたベルにモデルになってもらいました☆それとベッツィーの名前がやっと決まりました。名前は「モモ」です。由来は…また後日…(^^;)と言う事で改めて「モモ」をよろしくお願いします〜〜ハートベルの着物姿をドール達の家の前で記念撮影☆※いつの間にこんな家が…↓(笑)







なーんか…イマイチな感じになったなあ…なんて(-_-;)もっと「着物!」って感じに作りたかったのに。。来年の正月までにもっと修行しよう…しょんぼり本当はベッツィーにも作りたかったのですがブライスの着物作った時点で「もう無理!」ってなって結局作らずじまい…(^^;)来年には。。そんな正月にご馳走を食べる人たちが。。


あらら…サマンサとりんごさんが居ない。。
噂では正月に旅行に行ってたとか…??(笑)
ちなみに食べてるご馳走は…やはり正月はお節ですよね〜ぴかぴか


湯豆腐とスーパーで買ってきたと思われる(笑)お寿司が。。


モモも大喜びハートいつの間にかブラ達と仲良くなってるなあ…(笑)




いつもりんごに横取りされるお酒を独り占めできる嬉しさが…(笑)
山田さんの裏の顔がちらりと見えたお正月でした。。。
ちなみにこのお節のお重はちゃんと重ねられます☆

プチサンプルの「和食日和」のお節なのですが使う機会がお正月しか無いのでせこせこと袋から出してきました(^^;)プチサンプルは大好きなんですがあの細々と袋に入ってて出すのが非常にめんどくさい。。ちょっと細かく袋分けしすぎちゃう!?って思う事が最近めちゃくちゃあるんですが…。。それにしても3月に出るリーメントの「いちごちゃん家へようこそ」という商品がめっちゃ可愛い!!久しぶりに箱買いしたいなあっと思うのが出るので楽しみ♪最近ツボな物が無かったので…でもあんまりにも欲しいものが出過ぎるとお金が困るのでこの調子で良いかな…っとも思ったりします…(笑)

と言う事で2007年もどうぞよろしくお願いします☆
| みか | ブライスとベチ | comments(0) | trackbacks(0) |
遅ればせながらの
いつの間にか今年も終わり!!2週間前から体調がすぐれなくて今も風邪引いて死んでます(-_-;)でも大晦日は色々と用事があって大忙しなのですが夜はパーティー(笑)もあるのでちょっと楽しみ☆パーティーと言えばうちのドール達もクリスマスリースにパーティーをしたみたいですよぴかぴか

遅ればせながらのMERRY CHRISTMAS!!ツリー

※りんごがセーラー服&かなりギュウギュウ詰めですが気にしないで下さい(笑)


ベチちゃん頑張ってお手伝い♪


おいしそうなご馳走がいっぱい!ぴかぴか

ってな感じでパーティーは賑やかに行われていましたよ☆久しぶりにプチサンプルをいっぱい並べた気がする(^^;)やっぱりこうやって使うと可愛さが倍増する!何か見えにくいですがベルはサンタさんの格好しているのです。せっかく着せたのにかなり見えにくいですね(笑)なので別撮りで↓



このサンタの服はりかちゃんの服なんです♪めちゃめちゃ可愛いです!!ベッチーにも着せましたよ(*^m^*)というかベッチーの方がお似合いかな〜(^^;)ベルにはちとセクシーすぎた??(笑)




ブライスには被れなかった帽子も可愛く被ってくれました♪他にもベルが履いてる赤いロングブーツも付いててなかなか良い感じのセットです♪ベッチーが履いてるエンジニアブーツと一緒に「どーる屋みいちゃんち」さんで購入しました♪こちらのショップではいつも可愛い包装で本当に親切でお気に入りです♪こんな感じの包装&カードのオマケ♪↓


楽天のポイント使ったにも関わらずこの丁寧さ、、、♪本当にありがとうございました!!ちなみに購入した商品はこちらです。↓

ブーツリカちゃん・ドレスセットたのしいクリスマスセット

ハイヒールエンジニアブーツ黒[オビツ]

きのこオレンジ【一坪ショップ】みぃちゃんち

もちろんエンジニアブーツはブライスも履けます。というかベチにはちょっとキツイ…(^^;)履かせるのにかなり苦労しました汗でも可愛いのでお気に入りハート今年はバタバタしててツリーは出せませんでしたが毎月購読している「はんど&はあと」というハンドメイドのキットが毎号ついている雑誌があるんですがそれで作ったツリーを作って飾りました♪ベルと一緒に映っている木のツリーがそれです。結構可愛くてお気に入り♪来年も使おうかな♪



イチゴへブン…朝の10時に頑張ってトイザらスで買おうとPCの前で何回もクリックしたけど駄目でした。。カード入力までしたのに…(T_T)でも他の方の写真を見て思ったより髪の色がそんなに好みでは無かったです。なので買わなくて良かったかな〜とも思いましたが…顔はめっちゃ可愛いんですよね〜!はあ…ヤフオクで大量に転売してる人見てものすごく悲しくなる。。。一人で4個とか出品しててかなり腹が立つ。。本当に欲しい人には手に入らないなんて。。。そういえばフィールザスカイの公式写真見ましたが…全然好みじゃなかった!!期待外れにもほどがありました(笑)でも皆さんの写真見たら欲しくなったりして。。でもやっぱり多分このままスルーですね。。

今年は何か、あんまり付いてなかった一年でした。。来年は良い事いっぱいあると良いなあ。。そのためにもいっぱい努力しないと!!そして悲しい事件も起きませんように。。2007年も「Jus de pomme」をどうぞよろしくお願いします!!それでは良いお年を☆
| みか | ブライスとベチ | comments(3) | trackbacks(0) |
ひたすらベッチー
キリキリ痛かったお腹も何とか落ち着いてきました。。でもまだ不安な今日この頃。。それにしても昨日からものすっごく寒くなりましたね。。手が冷たくてキーボード打ち間違いが多々…(笑)

先日お披露目したベッチーちゃんですが名前がまだ決まらない…うーん…どうしようー!っとまだ悩んでる私…しょんぼり名前って本当に大事なのでちゃんと決めたいんですよね。。とりあえず一番最初に作ったベチちゃん用のワンピースでパシャパシャした時の写真をひたすらアップ…☆微妙な出来のワンピースはお許しを。。(笑)















一言…可愛い!!本当に可愛いなあ〜むふ♪ちなみにベッチーが履いてる靴は去年ネットショップで800円で購入したハンドメイドの靴なんですがブライスには少し大きくてずっとしまったままでヤフオクに出そうかな…って思ってたのですがベッチーちゃんお迎えして何気に履かせてみたら可愛くてしかもぴったり!!出品しなくて良かったー(笑)幼い感じのベッチーにぴったりですハートそれにしても本当に名前決めてあげないと…2つ3つあって1つに絞れないあめ次の更新時には…!!(笑)

と言う事で今回もブライスの写真が無い今日この頃(-_-;)写真はあるんですけどね!!服を作ってあげたいのですがなかなか良い感じの生地が無い。。死ぬほど生地があるのに今作りたいなあ〜っと思う服にぴったりの生地が一つもないってどういう事何でしょう(笑)結局やっぱりデニム系の服になりそうです(-_-;)時には綿ローンとかで可愛い〜ふわふわワンピース作ってみたい…。。ベルなんかめっちゃ似合いそう♪…妄想だけが膨らんでいく今日この頃です…(^▽^;)
| みか | ベッツィー(モモ) | comments(0) | trackbacks(0) |
新入りさん♪
2日前からからずっとお腹が痛いんですが…もしかしてノロウイルス…?冷や汗吐き気とかは無いのですがめちゃくちゃ痛い時もあって結構辛いです。。どうかノロウイルスじゃありませんように!!しょんぼり日ごろよりマメに手を洗う私です。。

気を取り直して…前回の記事に書いた新入りさん!お披露目でございます♪ ブライス好きな人ごめんなさい…。。お迎えしたのはこの子ですラブ

よく見かけるこの憧れのギンガムチェックの箱!!!ついに。。


パカっと。。。顔が見えないーーあせあせ


キャーキャー!!そうです!!ベッツィーちゃんです!!


全身のお姿…可愛すぎる。。。ラブ


この首の傾げ方…可愛いなあ〜♪ベッツィーの魅力の一つですねハート
「Rose Cotillion」と言う子でこの子は9月の誕生日に買ってもらいました!!10月9日にうちにやって来たので、もう2ヵ月半経ちますね。おベチさんの魅力にすっかり取り付かれてしまいものすんごく愛でております(笑)まず頭の小ささにびっくりした事…ブライスが頭でか過ぎるのか(^^;)髪の毛はものすごくさわり心地が良い事。んでスタンドが無くても自立できる事!!これは、かなり大きいですグッド本当に可愛いーーラブ写真撮りまくったのでボチボチアップしますね揺れるハート名前は…決まってるのですがもう一つと迷ってるのですよ…。。次回の更新までには、ちゃんと決めます!!(多分)うちのベッチーをどうぞよろしくですきのこオレンジ

所でブログのデザインを冬風にリニュ〜です。リニュって言っても画像変えたぐらいですが(-_-;)下手っぴな雪だるまの絵は気にしないで下さい…たらーっ一応モデルはこれですdown



このスノーマンめっちゃ欲しいんですが先月と今月お金使いすぎて買うか迷っております。。むむ…自分で似たようなのをフェルティングニードルで作ろうかな…ニードルで作った事ないけど(笑)

そういえばイチゴへブン…めちゃくちゃ欲しくてトイザラスで検索したらもう予約販売終了しててめっちゃショック!!悲しい後は店頭販売だけか。。。26日行けるかな〜〜…行ってもすぐに売り切れてそう。。今回はあきらめるかな。。1月発売の「フィールザスカイ」も気になるんですよね。。早く公式写真発表して欲しいんですけど。。黄色い髪の毛が魅力的でキュートアンドキュリアス欲しかったのに手に入らなかったのがめっちゃ悔しかったんですよね〜。。なのでイチゴへブンは諦めて「フィールザスカイ」に期待!!来年なら財布の軽さも少しはマシになってるはず(笑)早く写真のアップお願いします〜、、ぴかぴか
| みか | ベッツィー(モモ) | comments(2) | trackbacks(0) |
ご無沙汰過ぎる!
3ヶ月放置状態でしたが今日からボチボチ復活したいと思いますですきのこレッド壊れたPCは完璧に壊れてしまったので修理代がアホほど掛かるみたいなので結局新しいPCパソコンを買いました。色々設定したり忙しかったりしてこんな時期になってしまった汗ハムスターブログの方ではすでに書いてたのですが2年間一緒に暮らしてきたハムスターの虎が11月に空へ旅立ってしまったり。。本当に悲しくてしょうがなかったのですがいつまでも落ち込んでいられないのでボチボチ頑張ります!!12月になって忙しさも増して来ましたしね!!そういえば年賀状まだ書いてないたらーっ

この数ヶ月ほとんどと言っていいほどブライスに触ってませんポロリノースリーブの子も居れば中には浴衣姿のままの子まで!!(笑)さすがに可哀想なので暖かそうな服を作ってあげなければ。。何か毎日バタバタしててミシンの前に座る事さえ出来ないのが悲しい悲しいかなり前になるんですが10月ぐらいかな??毛糸でバブーシュカを作りましたよラブ思ったより簡単だったのですぐに編めました☆写真のモデルはりんごさんです♪









花のモチーフが分かりにくい??かもですが可愛くて気に入ってます♪もう少し細い毛糸でも良かったかなたらーっ編み物ってやり始めるとサクサク出来るんですが一回止めるとなかなか編まない私(-_-;)今は自分用にマフラーを編んでいます。11月ぐらいからちょこちょこやってるのですがもう少しで終わりそう。編み終わったら写真をアップしてみたいと思いますー♪あっブライス達にもマフラー編んであげたいなあ〜ニット帽も♪良い感じの毛糸買ったし自分のマフラーが編み終わったら編もうと思います。

まだまだ書きたい事やアップしたい写真がいっぱい!!更新頑張ろうっと!!パンチあっニューフェイスちゃんぴかぴかも実はいるのですよ…むふふ。。ラブそれはまた次回にでも…♪
| みか | ブライス(りんご) | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>