jus de pomme
ブライスやベッツィの事☆ぷちサンプルの事☆編み物の事などなど好きな事書いてます♪コメント&トラバ&リンク大歓迎!!
※画像の無断転載やお持ち帰りは一切禁止しています。本当に辞めて下さい。いたずら、誹謗中傷コメント&アダルト系は一切ご遠慮願います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆PROFILE☆
みか(24)
ブライス大好き!!
ブラのためなら金欠もばっちこい!(笑)

詳しいPROFILEは↓
CLICK→こちらです


別ブログ↓

「ハム☆うらら」
ハムスターのブログです♪
良かったらこちらも遊びに来て下さい♪


☆myBlythe☆

サマンサ(フレンチトレンチ)
お迎え日2005年9月15日
ウェフティング植毛
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初めてお迎えしたブライスさん♪
バリバリの関西弁を喋る(笑)



山田さん(ホワイトマジックナイト
お迎え日2005年12月28日
ノーカスタム。
欲しかった茶色のロングヘアー♪
名前は「ハチクロ」の山田さんから(笑)
キャラは唯一のおしとやかさん?


りんご(メリースキーヤー)
お迎え日2006年2月17日
マット肌、全メイク替え
口削り、アイホール削り
カラーアイ替え、とろ目
初のカスタム犠牲者さん
関西人。何かいつも偉そう(笑)


ベル(ナイトフラワー
お迎え日2006年6月22日
ノーカスタム。
とにかく美人さん!!
黒い髪がサラサラで綺麗♪
キャラはまだ謎のまま(笑)


ぷちは5体います♪
紹介はまたのちのち。。


何かあれば下記のメールフォームから
メールを下さいませ♪


LINKS
RECOMMEND



SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| スポンサードリンク | - | - | - |
4変化??
約1週間ぶりのアップになってしまったモゴモゴ
この1週間ブライスあんまり触ってない〜〜もっと時間欲しい悲しい

実はサマンサはカスタム完成するまでに何度かメイク変えてます。。
今思えば替えて良かったと!っと思うぐらい厚化粧(笑)
まず最後に撮った前のサマンサよつばのクローバー

「私…整形するんやね…」って感じでちょっと悲しそう?汗


つるっぱげです(笑)


まず最初のメイク…めっちゃくちゃ濃いですたらーっ


2番目のメイク…びみょー…しかも何か怖い(笑)


そして3番目のメイク…濃いなあ〜〜。。

そして4番目で一応落ち着いたって感じです。。

これが4番目…一応完成やけどいつかまたメイク変えるかも(^^;


今日楽天のロボクリスさんから届いたメルマガでセールがあるってあったのでそんなに期待もせず(スイマセン汗)見たら…めっちゃ安い!!イヒヒ思わず2点買ってしまいました…買った商品は…down

クールシェイド2(ネイビー×ピンク)(ホワイト×グレー) (レッド×イエロー) 3種セット
サングラス3点セットで…なんと1500円!!
激安〜〜〜!前から欲しかったから即購入!
そしてもう一つは・・・。。。
Blythe/ブライスネオブライス専用ドールスタンドスタンディングオベイション【ダスティローズ】
少し興味があったけど結構高かったから手を出さずにいました。。
でも500円(激安!)なので一緒に購入♪
届くのが楽しみ〜〜ヾ(〃^∇^)ノおてんき
今のところ売り切れてないみたいですが急いだ方が良いかも?
一応31日までセールやっているみたいです♪

あっあと山田さんと同じホワイトマジックナイトがナイティナイトとセットで8232円!!めっちゃ安い〜〜!欲しい!(笑)
Blythe/ブライスナイト セット(ブライス ホワイトマジック&ドレスセット ナイティナイト)
双子で買おうかな〜っと思ったけど…お金が…悲しい
それにしても安いなあ…おい…汗

他にもプチブライス(フレンドリージラフとか)が1000円だったりとにかくめちゃめちゃ安いです!ぷちは当分増やせないので我慢…ですがこういうの頻繁にやって欲しいですね〜(笑)セール品一覧down
きのこレッドサプライズ・ザ・プライス


きのこグリーン楽天ロボクリスさん

良い買い物したなあ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
| みか | ブライス(サマンサ) | comments(4) | trackbacks(0) |
サマンサをカスタム!
TOPを春風にリニュしました〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
画像はパステル風に加工しました〜ブラはサマンサさんです♪
それとサマンサさんのカスタム写真撮ったのでアップ〜きのこレッド
ってもうタイトル画像に出てるって…(笑)


理由あってまだズラ姿のサマンサさんです…汗
ワンピースは時間が無かったのですぐに出来るのをミシンでダダダっと!
生地の柄がレトロっぽくってちょっと70年代ぽくしたつもり。。
これでちょっと大人っぽくなった??


正面目きのこオレンジきのこMIXX」さんで購入したスカイグレー♪
900円という激安価格!めちゃめちゃキレイです♪


左目きのこグリーンデフォのグリーンに緑のホロシート入れました。
左目の緑って結構可愛いかもハート


正面目その2きのこブルーデフォのブルーにキラキラのホロシート。
黒いフチ?を塗ってドールアイっぽくしてみた♪
ちょっとギラギラし過ぎたかな…たらーっ


右目きのこレッドデフォのピンクにキラのホロシート。
これもちょっとギラギラしてる??(^^;


もちろんとろ目にも。。瞼にオレンジのパステル乗せてます。。
でも写真で撮ったらほとんど分からんなあ…これ汗
もっと濃くても良かったかも。。。


紐の先には新しく可愛いチャームを♪
アイチェンジにはスカイグレーを購入させて頂いた「きのこMIXX」さんで一緒に購入したてんとう虫のボタン♪
とろ目用には2年ぐらい前にネットショップで買った花のストラップ用のチャーム♪めっちゃ可愛いハート


肌はもちろんマット肌にしてメイクの上からコーティング。
鼻の下の線とアゴ割れを削って無しにしました♪
アイホールを丸くしてアイギミックも削ってあまり見えないようにしました。
まつげは人間用のまつげを2枚重ねてます♪
口は「にっこり」とした口に削ってぽってりを目指してみた。。
でもそんなにぽってりしてないなあ…難しい。。。
メイクは全部取って新たにメイクしてみました。
チークは赤っぽいパステルで。
瞼とアイシャドーはオレンジのパステルを塗ったのですがあまり乗りが良くなくてちとムラが…しかも薄いし(^^;
リップはメイベリンに出てきそうな(笑)つやつやにしたかったけど…無理やわ〜…難しいっす。。。
でもグロス加工してちょびっとつやつや??
相変わらずリップの色を作るのが難しい…冷や汗

結構可愛く出来た気がする…ハート
でも実はまだ未完成。。サマンサさん…植毛中でございます。。
ウェフティング植毛なのですが1束分はもう縫い終わってます。
実はウェフティングを購入させて頂いた「Mousakas」さんで植毛したかったカラーが在庫1つしかなくて…悲しい
他の色でも良いかな〜なんて思ったけどやっぱりずっとサマンサさんにはこれ!って思ってたのでとりあえず1つだけ購入しました☆
再販まで我慢我慢です!!しょんぼり
また植毛が終了して頑張ってカットしたら画像アップしたいと思います♪
新しいサマンサに合う服もっと作ってあげないと〜。
| みか | ブライス(サマンサ) | comments(5) | trackbacks(0) |
コスプレ?
実は先週メリースキーヤーを購入したんです♪
楽天のロボクリスさんで購入したんですが。。。
なんと!2,3日後ぐらいしたら完売してましたびっくり
めっちゃギリギリ…良かった〜その前に買ってて(笑)
そして初のカスタムに挑戦したんです!!
で、結構可愛く完成しましたよチョキ
でもまだデジカメでちゃんと撮ってないんです汗
やっぱり可愛く撮るなら明るい時間に時間かけて撮りたい!
という事でまだその時間がない!という今日この頃たらーっ
日曜日ぐらいにじっくり撮ろうと思ってます♪
なので来週にはお披露目出来るかな〜っと思います!
それにしてもメリースキーヤー可愛いですよ〜♪
カスタムしなくても十分可愛かった!!赤髪がまた可愛いっすラブラブ


サマンサ&山田さんの写真が溜まりまくってます。
今日はサマンサさんのコスプレ姿を…びっくり

そうです…制服ですグッドめっちゃお似合い♪
年齢不詳(笑)なサマンサも女子高生になりきってます♪


ふわふわな毛糸で編んだマフラー。。。
マフラーに見えないのは何故でしょう…(笑)
携帯電話の待ちうけはもちろん虎さんハート


後姿はまさに女子高生気分。何か人間っぽい??グッド


髪型もちょっと10代っぽくしてみた(笑)
今こんなくくりかたしてないですかね。。。


座ってみた。。可愛いねえ〜ときめき


ちなみにベランダで撮ってます。
逆光が苦手な私です…うーん…やっぱり顔がちょっと暗いかな。。


この制服…じつはジェニーのなんですチョキ
ジェニーの服って可愛いの多いし安い!!
ブライスに比べてジェニーは手足が長いので少し袖直しとかはしたもののブライスに良い感じなので気に入ってます♪
ちなみにこの制服はヤフオクで500円ぐらいで購入しました!
もちろんカバンもついて…定価は1600円らしいです♪
これだけ付いて500円は良い買い物だあ〜きのこレッド


明日は山田さんのコスプレをお送りしたいと思います(笑)
| みか | ブライス(サマンサ) | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>